検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:336,359 hit

32 ページ34

貴方視点


今回の合宿では伊達工、青城、烏野、梟谷、音駒、そして白鳥沢が参加



やっぱり皆白鳥沢を敵視していた

どんな合宿になるかな・・・






着くと案内してくれるのはなんと白鳥沢の人達

あの人が牛島さんだろうか・・・


日「・・・」
影「・・・」

牛「・・・」


翔陽、飛雄との空気が結構張り詰めていた


この2人何かしたの?
そう思ってると・・・



「Aくーん!!」ムギュ

貴「うわっ?!」


全「?!」


「久しぶりだねぇー!!」

貴「久しぶり、覚!」ギュッ

天「ん〜、あいっかわらずの可愛さ!!」

貴「だから僕はかっこいいって言われたいんだってば」ムスッ

天「A君はどう頑張っても可愛いんだよ〜
だってその拗ねた顔も可愛いもん」ナデナデ

貴「むー・・・」



すると、僕は後ろに引っ張られた


菅「俺の嫁に触るな!!」←

澤「すみませんが、あまりうちの子にくっつかないでくれません?」←

月「・・・」(圧


田「シャーッ!!」←
西「シャーッ!!」←


縁「猫かよ・・・」
木「てかセコム凄いな」
成「大地さんも結構可愛がってるもんな」





天「やっぱり付いちゃうよねセコム〜」


僕が離れたタイミングで覚も殴られた


?「馬鹿野郎!知ってるからって急に抱きつくな!!」

天「え〜?」

?「えー、じゃない!!」

天「んもう、瀬見君頭硬いよ?」

?「なっ・・・」


ゴンッ


天「あだっ」



?「話が進まないので早くしましょう」



こっちもカオスだったけど、あっちもカオスなんだなぁ



そう思いながら案内してもらう


天「ところでA君」

貴「?」

天「身長変わってなくない?」

貴「!!そんな事ないもん!ちょっと伸びてるもん!」

天「そうかなぁ?前会った時より小さくなった?」(可愛い・・・)

貴「小さくなってない!!覚がおっきくなったの!僕はちゃんと成長してるもん!」プクッ

天「ん"ん"ー・・・」←



覚は何故か手を顔に当てて上を向いた

??




?「あー・・・なんかごめんな」

貴「え?」

?「と、とりあえずこいつの事は置いといて自己紹介しようか」

貴「は、はい、2年の八神Aです」

瀬「3年の瀬見英太だ、よろしくな」ニコッ

貴「よろしくお願いします」(いい人そうだなぁ)


覚の事はよく分かんなかったけど、なんか先輩と仲良くなれた

牛島さんは怖くて仲良くなれるか心配だけど

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - 書き忘れてました。 44話の治みたいなちょっと激しめ?のを、北さんとやってください! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 夢主可愛い過ぎじゃないですか? 44話が一番好きです。 治みたいなかんじの絡みもっとみたい(・∀・)イイヨイイヨー (2020年8月15日 16時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - 夢主君可愛すぎる. (2020年5月8日 12時) (レス) id: b6d7bd079b (このIDを非表示/違反報告)
ソル - 初コメ失礼します!北さんとの絡み大好きです続編楽しみです更新頑張ってください!(0w0) (2020年3月22日 17時) (レス) id: 7bc681eabc (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - あああさん» ご指摘アザッス!! (2020年3月14日 16時) (レス) id: d513da4162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。