検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:336,352 hit

28 ページ30

貴方視点




いつも通りのご飯・・・かと思ったら、あっちで龍や翔陽達がお肉!!と騒いでた


菅「あー、今日はバーベキューかな」

貴「バーベキュー?」キラキラ

菅「ゔッ・・・Aはバーベキュー好きなの?」

貴「したことないです・・・でも美味しそうで食べてみたかったので」キラキラ

菅「そっかぁ、いっぱい食べて育ちな?」ギュッ←

貴「??」








そして、バーベキューの時間に



パクッ


もぐもぐ・・・


肉汁が口の中に広がって・・・



貴「おいひー!」パァァ


菅「うちの子ほんとに可愛いッ」←

夜「うちにちょうだい!!」←

菅「やっくんでもダメ!!」←




夢中で食べていると、遠くで仁花ちゃんが大きい人達に囲まれてあわあわしていた




貴「あ、あの!!」

「?」

貴「そ、その子、大きい人、苦手、なので・・・その・・・」


流石の僕も少し怖い・・・



「ああ!ごめんね!ほら、皆離れろ!!」



谷「お手数おかけして申し訳ありません・・・」

貴「いいよ別に。ほら、あっち行こ?マネージャーさん達がいるから取れるよ」

谷「あ、ありがとうございます!!」




そしてまたもぐもぐとお肉を食べる

結構お腹いっぱいだなぁ・・・



暇だし潔ちゃんと喋ろうかな・・・
でも潔ちゃん女の子同士で喋りたいかな


と、潔ちゃんを見ると、潔ちゃんもこっちを見ていた

口パクでおいでと言った



お話出来る・・・!!



この合宿中、ずっと話せてなくて寂しかった


急ぎ足で潔ちゃんのところに向かった



ーーーーーー
ーーーー
視点無し


白「ねぇ、潔子が言ってた幼馴染の子ってどれ?」

清「ん?えーっとね、あそこの髪が白くて小さい子」

大「可愛いね」

清「呼んだ方がいい?」

雀「ちょっと話してみたいよね」

清「わかった」


視点をまたAに移すと、こちらを見ていた


丁度良かった、と思いながら清水は口パクをした


貴「!!」パァァ


マネ全「ん"ん"」←



その様子を見ていたマネージャー全員パッと笑顔になったAに悶えたらしい

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - 書き忘れてました。 44話の治みたいなちょっと激しめ?のを、北さんとやってください! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 夢主可愛い過ぎじゃないですか? 44話が一番好きです。 治みたいなかんじの絡みもっとみたい(・∀・)イイヨイイヨー (2020年8月15日 16時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - 夢主君可愛すぎる. (2020年5月8日 12時) (レス) id: b6d7bd079b (このIDを非表示/違反報告)
ソル - 初コメ失礼します!北さんとの絡み大好きです続編楽しみです更新頑張ってください!(0w0) (2020年3月22日 17時) (レス) id: 7bc681eabc (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - あああさん» ご指摘アザッス!! (2020年3月14日 16時) (レス) id: d513da4162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。