検索窓
今日:20 hit、昨日:34 hit、合計:261,098 hit

30 ページ31

.






朝を受け入れた海は、窓の外で静かに揺れていた。




愛すべき人を愛しきれない自分は最低で

成人したって、結局私はまだまだ子供だった。




横で眠っている王子の穏やかな顔を眺める。

掘りの深い、美しい顔立ち




ジェシーはショートスリーパーだから

これだけ長く一緒にいるのに
彼より早く目が覚めたのはまだほんの数回目だ。




…いつかの教室で見た京本くんの寝顔と重なって



それを掻き消すように、

ジェシーの頬にそっとキスを落とす







赤「ん、…」





澄んだ瞳が、私を捉える





「good morning」



赤「、…はよ」






頭を優しくポンポンされて

ひとつ優しいキスを交わす







「久しぶりにジェシーの寝てるところ見た」




赤「っハハ!さいあくだよ」




「…ぇ、」






" …っ、さいあく "


" …え "


" …寝顔見られた、よね?"







赤「…俺Aちゃんの寝顔眺めるのが好きなのに」






…私はこの人に、


あまりにも正しく愛されている






「…ジェシー」



赤「ん〜?」



「…I love you, too.」







私も、彼を愛している






赤「…へへっ」



「なに、こわい」



赤「…好きって、言ってくれた」






笑うその表情は少し苦しそうにも見えて

思わずジェシーの胸元に擦り寄る



…この人のくれる愛に、応えたい。





.

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (596 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1390人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , ジェシー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - なさん» な様、わざわざコメントくださりありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです(^^)Xの方は迷惑行為対策としての一時的な対応になりますので、お気になさらないでください。もう少しだけお待ちいただければと思います! (1月20日 7時) (レス) id: 360781c527 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ど深夜も過ぎた明け方に見つけて、泣きながら読みました…。物語の繊細な空気感は、はるさんの言葉選びが素敵だからですね。泣きながら飛んだX、フォロー押した後にbio欄気付きまして…、通知増やしましたかね、申し訳ないです。。素敵なお話に出会えて幸せです。 (1月20日 5時) (レス) @page50 id: a662f9fc26 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - あみさん» あみさん、わざわざコメントありがとうございます!不器用さんたちばっかりのストーリー、気に入ってもらえて嬉しいです(^^) (2021年11月8日 23時) (レス) id: 4e8f9bb287 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - キラキラした恋に憧れがちですが、実際は上手くいかないし、ズルくなったり誰かを傷つけてしまったりもしますよね。不器用で人間らしい恋愛模様に惹かれました。ピンクさんの美しさに戸惑いたいし、赤さんの際限ない愛が羨ましい…とっても面白かったです!すきです! (2021年11月8日 17時) (レス) @page49 id: 1bfc2c8595 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - きらさん» きらさん、わざわざコメントありがとうございます!お付き合いいただきありがとうございました! (2021年11月7日 10時) (レス) id: 4e8f9bb287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2021年9月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。