検索窓
今日:96 hit、昨日:211 hit、合計:726,236 hit

6 ページ6

.




side Shintaro







黄「ごめん!大我!ソファ開けて!」





ドタバタと、高地が入ってきてきょもに言った。



ただことじゃなさそうなその雰囲気に

きょももオロオロと場所を譲る。



しばらくして入ってきたのは

ジェシーと樹に両脇抱えられた北斗だった。





ポヤポヤ、というのか分からないけど

虚な顔をして、どう見てもしんどそうで…






桃「…え、どしたの北斗?」




青「過呼吸起こしてて、…連れてきた。」






そう答えながら樹とジェシーが

北斗をソファに腰掛けさせる。





……… 過呼吸?また?






桃「え、こないだもなってなかった?大丈夫なの?」



黒「…クセ、ついちゃって。」





誤魔化しても無駄だと思ったのか

それとも単に頭が回っていないのか



とにかく北斗は俺らの質問に

ポツリ、ポツリと 正直に答えた。






もう3ヶ月くらい、


大きな仕事の前はしんどくなることがあって




最近は過呼吸まで起こすようになってしまったと。









………俺は






こんな風に少しずつ心が壊れていって




…がんばりすぎて、疲れてしまった親友を





ーー今も苦しんでいる親友を





1人、知っているから。








緑「…病院は?行ったの?」



黒「…いや、」





緑「…なんで?!行こう。北斗、いま!」



青「慎太郎!落ち着いて!!!」







思わず掴んだ北斗の腕は

心なしか細くなっている気がしてー…








怖かった。






止めに入ってくれた樹の手の中で


自分の手が、震えているのを感じていた。









…取り乱して、ごめん。


でもどうしても これ以上苦しんで欲しくなかった。









.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1729人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 病系 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - ちーいほくさん» コメントありがとうございます。お待たせしてすみません。大事な作品ですのでゆっくり丁寧に更新していきたいと思います。楽しみにしてくださりありがとうございます! (2020年9月21日 15時) (レス) id: bf8187d250 (このIDを非表示/違反報告)
ちーいほく - いつも更新されるの、楽しみに待っていましたが更新停止になり残念です (2020年9月21日 11時) (レス) id: a6c29550e9 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - は〜ぷさん» 後半になってました!正しくは更新です、すみません(笑) (2020年8月3日 3時) (レス) id: bf8187d250 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ゆあさん» 初めまして。コメントありがとうございます!嬉しいです!かなりゆっくりペースの更新になっておりますが、どうか今後もお付き合いください…! (2020年8月3日 3時) (レス) id: bf8187d250 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 初めまして、コメント失礼致します。青さんと黒さんの関係性がとっても好きです、、思わず涙しながら読ませて頂いております…!続きが楽しみです…!! (2020年8月1日 10時) (レス) id: 39974f5fe7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2020年3月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。