検索窓
今日:31 hit、昨日:82 hit、合計:216,476 hit

ページ41

.


 
Aside


ちょっといいお店を予約した。

壱馬も両親も大好きな、お鮨が食べられるお店。


 
母「こんないいお店、よく使ってるの?」

父「我が娘も立派になったなぁ…」

『普段から使わないから。今日だけ特別!』

母「にしても壱馬君、遅いわね」

『彼も忙しいの。時間作って来てくれるんだからね?』

母「そんな怒んなくても分かってるわよ。笑」

父「楽しみって事だよな?」


 
ふぅ、と一息付くとタイミングよく壱馬から連絡が。


 
『着いたって。連れて来るから待ってて』


 
両親を残し、壱馬が居るであろう店前へと出た。


 
壱「ごめん、遅くなった」

『ううん、お疲れ様。待ってるから行こ?』

壱「うん。俺、変なとこない?」

『ない!イケメン!爽やか!』

壱「その言葉信じるわ。笑」


 
壱馬が来てからの両親は想像してた通り…


 
父「こう見えて昔はモテてね、」

『お父さん…?』

母「若い頃は壱馬君に似てハンサムだったのよ」

父「母さんも美人で気立良くて、なぁ?」

『娘とその彼氏の前で惚気るのやめてくれる?』

壱「素敵なご夫婦ですね」


 
恥ずかしくなるほどの相思相愛ぶりだったけど…

両親との会話をそつなくこなしてくれた壱馬には感謝だ。


 
『壱馬ごめんね?疲れたでしょ』

壱「全然。むしろめっちゃ楽しかった。笑」

『ほんと? 私、えげつないほど疲れたんだけど』

壱「夫婦愛っての? なんかいいなぁ_って思った。」

『昔から夫婦仲だけは良かったから。喧嘩も見た事ないし』

壱「俺もAとあんな夫婦になるのが理想やな」


 
まただ。さらっとパワーワード突っ込んでくる。


 
『今日こそ現行犯で確保ぉお!』

壱「ふっ、ははは…そういえば俺、重罪犯してたわ。笑」

『どんな刑にしようかしら』

壱「Aのことを一生愛する刑ってのは?」

『そしたら私まで重罪犯した人になっちゃう』

壱「…つまり?笑」

『私も壱馬のこと一生愛するって決めてるから』


 
何か言いたげな瞳が私を掴んで離さない。


 
壱「抱きしめていい?」

『ん、…ふふ。』


 
聞いてくる前にもう抱きしめられてたけど。


 
壱「いつか必ず、俺のお嫁さんになってな?」


 
この破壊力。やっぱり彼はズルいです。

.

※作者より→←.両親



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1962人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin.(プロフ) - km0107さん» コメント沢山ありがとうございます☺️お話のストックがたまった頃に再開できたらなと考えております。結婚もゆくゆくは…🥰ですかね。笑 (2022年8月8日 22時) (レス) id: e3dce3132d (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - おはようございます。残業お疲れさまです🙇あと酷暑ですよね😱コロナも感染ヤバいので体調崩さないようお気をつけ下さい😢熱愛がまじになる日、しばらく更新停止はかなり寂しいです😭二人の結婚見届けたいかなと思っていたけど…。 (2022年8月8日 9時) (レス) @page42 id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - お元気ですか?なんだかすっかり更新がご無沙汰になってしまって、毎日酷暑で体もお疲れだと思います😱更新待ちわびてます😭 (2022年8月3日 9時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - 更新頻度空いちゃってますね😢早く作品読みたいです🙇 (2022年7月28日 20時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - こんにちは☺️☔ばかりもイヤですね😭作品はどうですか?更新なくてめちゃくちゃ寂しい😣⤵️です。 (2022年7月16日 17時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rin. | 作成日時:2022年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。