検索窓
今日:2 hit、昨日:77 hit、合計:216,575 hit

ページ16

.


 
Aside


「にしても、腹減ったな〜」


 
浜辺をどれだけ散歩しただろう

仕事終わりの壱馬にはそりゃ堪えるよね(苦笑)


 
『お弁当作ってきたんだけど、食べる?』

「まじ?、お弁当?それはヤバい!」


 
こんな喜んでくれるとか、散歩した甲斐あった?笑


 
これ好きなやつやん。これ旨っ。これも。

そう興奮気味に次々に口を付けてくれた


 
「ご馳走様。まじで美味かった。ありがとう」


 
あっという間にキレイに空となったお弁当箱と
隣にある優しい笑顔に幸せと嬉しさが湧いて溢れてきた。


 
『ねぇ壱馬、見て?』


 
そう指差す先にあるのは夜空に輝く満天の星。

 
壱馬は徐ろに明日のスケジュールを確認し
私のスケジュールも同じく午後からだと知ると

もう少し星空見て帰ろ、と言ってくれた。


 
『__こうしてると、喧嘩してたのが嘘みたい…』

「A、俺に責任感じさせまいと必死だったもんな?笑」

『ふふ、バレてたか。笑』

「…なあ。」

『ん?』

「あの電話の時、Aずっと泣いとったやん。
 もう大丈夫なん?気ぃ遣って無理してるとかない?」

『内密に対処してもらえたし、ほんとに大丈夫!』


 
リンダさん曰く、

アイドル活動及び芸能活動の無期限休止、裏アカの削除

それから、謝罪文が事務所を通して届いたみたい。


 
「人を悪く言わへんのはAのいいとこやんな。
 けど今度からはひとりで泣くのはやめてな?」

『じゃあどこで泣くの?笑』

「俺の隣。すぐ抱き締めてあげれるように」

『ふふ、じゃあそうさせてもらおうかな。笑』

 
 
__こういうとこなんだよね、


 
「あと。やっぱファンにはちゃんと伝えへん?」

『デマのこと?』

「うん。信じてないとは言え、安心させてあげたいし」


 
ちゃんと寄り添って、大きな安心感をくれる。

誠実で真面目で、そりゃ惹かれるよね(経験者は語る)


 
「あとさ、今日めちゃくちゃ可愛いんやけど」

『…え、今頃言う?遅っ!』

「初っ端からずっと思ってた。けど遅くなってごめん!笑」

『第一声で言ってよー』

「まずは謝るのが先やん。これ(デート)のために?」

『そうだよ、』

「マジで可愛い。ありがとうお洒落して来てくれて」


 
こういうとこも抜かり無いの。
 
__好き。

もっとくっついてよ。

.

.インスタライブ前 裏話→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1962人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin.(プロフ) - km0107さん» コメント沢山ありがとうございます☺️お話のストックがたまった頃に再開できたらなと考えております。結婚もゆくゆくは…🥰ですかね。笑 (2022年8月8日 22時) (レス) id: e3dce3132d (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - おはようございます。残業お疲れさまです🙇あと酷暑ですよね😱コロナも感染ヤバいので体調崩さないようお気をつけ下さい😢熱愛がまじになる日、しばらく更新停止はかなり寂しいです😭二人の結婚見届けたいかなと思っていたけど…。 (2022年8月8日 9時) (レス) @page42 id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - お元気ですか?なんだかすっかり更新がご無沙汰になってしまって、毎日酷暑で体もお疲れだと思います😱更新待ちわびてます😭 (2022年8月3日 9時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - 更新頻度空いちゃってますね😢早く作品読みたいです🙇 (2022年7月28日 20時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - こんにちは☺️☔ばかりもイヤですね😭作品はどうですか?更新なくてめちゃくちゃ寂しい😣⤵️です。 (2022年7月16日 17時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rin. | 作成日時:2022年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。