検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:23,271 hit

94話 おひさしぶりでぇぇえええす!byまーちゃん ページ45





マーチ「お、おまたせしました〜…」



兄者「遅い、遅いぞ。」



マーチ「さ、さーせん…少しいろいろありまして…(汗)」



弟者「っていうか…せっちゃんの番じゃなかったっけ?」



マーチ「ああ、任されました」



おついち「あ、そうなの…っていうか、まーちゃん、最近個人で更新してないよね?」



マーチ「あー…最近あんま占ツク開いてなくて…(汗)」



弟者「そ、そか…久しぶりであれかもしないけど、がんばれ!」



マーチ「はーい!」



ーーーキリトリーーー




  そして決行の日…




兄者「じゃあ、行くか。」




それぞれ、必要なものを持って外出する。




  ー車内ー



兄者が運転で、助手席におっつん、うしろに弟者と私が座っている。




A「えーっと…たしか、みんな屋敷の中に入って、私はここに残ってサポート…だもんね。」



弟者「そうそう。…不安?」



A「まぁ…ね…」



やっぱり、下手をすればやられてしまうから…



みんながいなくなると…って、考えてしまう。



おついち「大丈夫だよ!心配しないで?」



兄者「そうだ。俺たちはそんな簡単にはやられねぇから。な?」



みんな、私を安心させるように、いろんな言葉をかけてくれる。



これのおかげで、私の心はほっとする。



A「うん、信じる!」



そういうと、弟者が私の頭を大きな手でなでてくれる。




うん、安心する…





そして、数分後…




兄者「おい、もう少しでつくぞ。」



A「うん」



おついち「今回もケガなしでおわらそう。」



弟者「サポートよろしくな。」




A「うん、任せて!」




そして、目的地に着き…




弟者「よし、ほんじゃあ…」





  「「「「作戦、開始だ!」」」」




ーーーキリトリーーー




…はい、ここまで!



弟者「久しぶりでどうだった?」



マーチ「うーん、なんか小説のカンを取り戻さないとなって、おもいました!」



兄者「個人の小説も書いて取り戻していけよ?」



マーチ「はーい!」



おついち「雪奈ちゃんよろしくね?」




95話 すいません……………by雪奈→←93話 ねむいwbyまーちゃん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーチ(プロフ) - 孤黒さん» ありがとうございます!頑張りますね!これからもよろしくです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2019年4月6日 16時) (レス) id: e1f37b1211 (このIDを非表示/違反報告)
孤黒 - お帰りなさ〜い!待ってましたよ〜!これからも無理せず頑張って下さいね! (2019年4月6日 15時) (レス) id: 19e63cbf4e (このIDを非表示/違反報告)
雪奈(プロフ) - 孤黒さん» 最初の雑談はテンションに身を任せて書いてますw次は私ですね……更新しなければ。これからもよろしくお願いしますね! (2019年1月20日 17時) (レス) id: 6fd5c5959d (このIDを非表示/違反報告)
孤黒 - 本編の前の雑談(?)が意外と好きですw無理だけはせずに!頑張ってください! (2019年1月20日 17時) (レス) id: 19e63cbf4e (このIDを非表示/違反報告)
氷姫 - えへへ、これからも頑張って下さい(*^▽^*) (2018年12月25日 23時) (レス) id: 329fd0d153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーチ&雪奈 x他1人 | 作成日時:2018年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。