検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:54,520 hit

祝20話?みんなありがとうねby雪奈 ページ21

hit数がとんでもないことに。

ありがとうね。
--------キリトリ線--------

A「ふぁ、ファンクラブって、ほんと?」

理科室に行きながら話す。

風薫「うん。クラスの女子が言ってたよ?」

A「ま、まじか……」

あの3人のファンクラブか……。

作られそう。

風薫「Aは、入る?」

ふうちゃんが私の顔を覗きながら言った。

A「出来れば入りたいよねぇ〜あんなにイケメンだし」

風薫「やっぱり、Aもそう思うよね……」

私がそう答えると、ふうちゃんは残念そうに呟いた。

A「ふうちゃんはイケメンって思わない?」

風薫「思う、けど……」

A「けど?」

風薫「……女たらしっぽい」

ふうちゃんの声が小さくてよく聞こえなかった。

A「ん、なんて?」

風薫「も、もういいでしょ?ほら、理科室についたよ」

A「あ、ほんとだ」

時間はまだあるね。

結構早く着いちゃったみたい。

おついち「あ、Aちゃんに風薫ちゃん?早いねぇ」

理科室には白衣を着たおついち先生がいた。

可愛い雰囲気はなくてすごくかっこいい。

A「いえ、教室にいても暇ですから。ね?ふうちゃん」

風薫「うっうん。そうだね」

ふうちゃん、おついち先生から目を逸らしてるみたい。

おついち「そうなんだね。じゃあ僕と雑談でもしてる?」

A「そうですね。どうせ暇ですし」

風薫「わっ私、トイレに行ってくるね!」

A「えっ?あ、うん……」

ふうちゃんが急いで外に出た。

おついち「どうしたんだろ?」

A「わかりません……ちょっとおかしいですよね……」

ふうちゃん、どうしたんだろう……。

おついち「でもまぁ、いいタイミングだね。二人きりだし、話せない事も話せる」

A「そうですね……」

おついち「その趣味はいつから始めたの?」

おついち先生は、ハッキングと直接言葉で言わずに私に質問した。

A「興味を持ち始めたのは中学2年生の頃ですかね」

おついち「おおこりゃまた早いこと」

おついち先生が驚いたように答えた。

おついち「あ、他の人の気配」

A「え?気配?そんなのしませんけど……」

私がそう答えた後、理科室にクラスメイトが入ってきた。

おついち「ね?僕の言った通りでしょ?」

A「さ、流石です……」

2人で小声で会話をした。

おついち「はーいみんな座ってねー」

おついち先生の初授業だ。

何するんだろう。

それより、ふうちゃんは?

--------キリトリ線--------

いちお書き終わりました。

これからもよろしくお願いします!

21話〜!座りっぱなしで腰が痛いです…byまーちゃん→←19話〜♪読者さまに感謝することがいっぱいですbyまーちゃん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪奈(プロフ) - みぃさん» あっいえいえ。まぁ、根は腐ってないとわかり、本当に良かったです。これからは自分が考えた内容で有名になっていってくださいね!応援してますよ! (2018年11月11日 15時) (レス) id: 6fd5c5959d (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 雪奈さん» この度は誠に申し訳ございませんでした…この作品も読ませて頂いてるのでこれからもよろしくお願いします。私の作品もどうぞ宜しくお願いします。 (2018年11月11日 15時) (レス) id: f861e836fe (このIDを非表示/違反報告)
雪奈(プロフ) - 私は……((((( (2018年11月11日 15時) (レス) id: 6fd5c5959d (このIDを非表示/違反報告)
マーチ(プロフ) - みぃさん» どうも〜、私だったからまだよかったですけど、他の人だったらなにがおこるかわかりませんからね、気をつけてくださいね、これからもよろしくです(。・ω・。) (2018年11月11日 15時) (レス) id: e1f37b1211 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - マーチさん» 盗作してしまった作者です。この度は誠に申し訳ございませんでした。消し方がわからないので放置します。この作品も読ませて頂いてるので、これからもよろしくお願い致します。本当に申し訳ございませんでした。 (2018年11月11日 15時) (レス) id: f861e836fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーチ&雪奈 x他1人 | 作成日時:2018年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。