検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:38,816 hit

ページ7








『てか、何か忘れて…て、あー!呑み会!!』






小「あぁ…」






『もう22時!え、!?でも桜から特に連絡きてない!どういう事!?』






小「もう二次会してるんじゃないですか?」






『てか、小瀧くん抜け出してきちゃだめじゃない!?新人歓迎会もこめてるのに』






小「最初の1時間はいましたよ」






『そうだけど、』





小「いいんですよ。別に。元々、呑み会とか集まりとかそんな好きじゃないんで、二次会までも行く気なかったですし」






『そうなの!?』






私は結構、好きだから行きたかったし

二次会ももちろん参加。だけどな…






そうか。

小瀧くんは違うのか…私と真逆だな。






そう思いながら、

隣に並ぶ背の高い小瀧くんを見上げていれば…







小「あ、でも御礼はしてほしい。
先輩が本当に俺に感謝してるのであれば」







『御礼?感謝はしてるけど、例えば?ご飯とか?』







小「んー…そうですね。まぁ、何でもいいんですけど、じゃあ高級料理店で。」









『ボ、ボーナス貰ったらなら…』









小「ふはっ、先輩どんだけカツカツなんですか(笑)」







あ、笑った





いや、そりゃ、小瀧くんだって笑うけども、






いつもポーカーフェイス…
てか真顔しか見てないからかな…






『かわいい…』





小「は?」





『あっ、いや、笑うとやっぱ若さでるね!』







やばい。つい、思ってた事が口に…








小「先輩、やっぱ御礼、今ほしい」







『え?今!?今はちょっと何も…』







一瞬







ほんの一瞬の出来事だった。








小瀧くんの顔が近付いてきて









それが"キス"されたのだとわかったのは









-

先輩、ずるくないですか?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずっちゃん - とてもよかったです。しかし、この小説は本当に完結しているんですか?しているのであれば、つづきがもやもやするので、続編を待ってます! (2022年9月15日 1時) (レス) @page34 id: cf5c16d7f4 (このIDを非表示/違反報告)
!っゆうれい! - 楽しく読ませていただいています!小瀧くんのポーカーフェイスなところや、優しさにキュンキュンしてます!!もう少しで完結、というのは寂しいですが、楽しみです!!!!待ってます! (2020年8月9日 12時) (レス) id: 7d068c3635 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - いつも楽しく読ませて頂いてます!!小瀧くんの優しさにめちゃくちゃキュンっとしました!笑もう少しで完結なんですね…寂しいです…だけど最後まで応援してます!!更新、頑張って下さい!! (2020年7月10日 21時) (レス) id: 78dd8ad87a (このIDを非表示/違反報告)
がおがお。(プロフ) - ミニーさん» ありがとうございます!嬉しいお言葉です!もう少し拗らせたお二人ですが、展開を楽しみにしていただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)もう少々、お待ち下さい! (2020年6月28日 11時) (レス) id: e810469136 (このIDを非表示/違反報告)
ミニー(プロフ) - 先輩と後輩という関係性でなかなかくっつかず、ドキドキしながら読んでいます。続きの3年前の過去がめちゃくちゃ気になります!更新楽しみに待っていますー応援してます! (2020年6月22日 17時) (レス) id: a88d23d425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がおがお。 | 作成日時:2020年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。