検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:40,184 hit

 4  ページ4

.

.


★ N side


.


.


.


「大野さん、知りませんか!!?」


.


.


入ってくるなり大声でそう叫んだ大野さんのマネージャー。

.

血相変えて、汗だらだらで、でも青白い顔をしている。


いつもの姿とは想像もつかないぐらい…。


.


.

.

「知りませんかって……俺は一昨日に会ったのが最後ですけど」


.


「ニノと同じく、あの後からは会ってないけど」


.


「リーダー、まさかの行方不明??!うそお!!」


.

.


.

俺に続けて、翔さんが新聞を完全に閉じて


大野さんのマネージャーさんをじっと見つめて言った。

.


いつの間に起きてたのか、まだ眠たそうな目をしながら


相葉さんもびっくりした顔で此方を見ている。


.

Jは、何が起きたのかわからないらしく、目をごしごしこすってる…可愛い。


.


.

.


「え…じゃあどうすんの?今日の収録…」


.

「そりゃ翔さん…。延期に決まってるでしょ」


.

「ああ…そりゃそうか」


.


.

.

たまに相葉さんみたいな天然かましてくる翔さんにツッコムのはホントに面白い。


.

まったく…何やってんだか、大野さんは。


昔決めたんじゃなかったっけな。


.


" もう絶対遅刻はしない "

.


あんなキラッキラのキメ顔で言ってたのに…。


.

プロデューサーにぺこぺこと謝ってる大野さんのマネージャーを見ると、


なんだか哀しくなった。


.


…とゆーことで、いきなりオフになってしまった今日。


.

他のメンバーみたいに、ドラマとか映画とかで忙しい、ってわけじゃないんでね。

.

ああーみんなは忙しそうだなあ。忙しそうだなあ。


.


少し前まではちゃんとあったもん、俺だってあったもん、映画の撮影。

.

ただ俺が天才すぎて早く終わっちゃっただけだもん。


.


.


.


「ねぇ、ニノ。今日他の仕事入ってたりする?」


.


.


……あ、いた。

.


もう1人、暇人……いたわ。


.

 5 →← 3 


ラッキー大宮sk!!w

ズキューンバズーカ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:大宮sk , はちゃめちゃ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゅ★、 | 作成日時:2012年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。