検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:148,747 hit

ファンです 【ダイタク】 ページ7

彩綾さんのリクエストです。






友人1「お笑い芸人?芸人より絶対俳優さんの方がかっこいいよー。」


友人2「うんうん。そういえば前の山崎賢人くんのドラマ見たー?」


友人1「見た見たー!」




この時代の女の子は、俳優さんだとかアイドルだとか、歌手に夢見る子が多いと思う。でも、少なからずお笑い芸人さんを推している人がいる事も忘れないでほしい。

私もその一人だ。特に双子コンビのダイタクを推していて。毎回劇場などに駆け付ける。今日も、大阪のルミネへ漫才を見に行って今は出待ち中だ。


出待ちも大変だなぁ…。


混雑した中で、ダイタクさんが出て来るのを待つ。しばらくすると誰かが出てきた様で一気にその場が騒がしくなった。警備員さんも収集に大変そうだ。私は必死に間を割って最前列に出て来る。ちょうど目の前を通ったのは、ダイタクのお兄さんの方、大さんだった。



『あの!』



私がその背中に叫ぶと、大さんが振り向いた。その横にいた拓さんもこちらを向いた。



『お写真撮ってくれませんか!?』


拓「写真やって。兄ちゃんも撮ろー。」


大「ええよー。」




ダイタクのお二人と私の3人で写真を撮り終わると、お二人は私に向き直って小さく「あっ」と声をもらした。



大「前も劇場来てくれた子やん!確か……Aちゃん!」


拓「せや!俺らのファンやって言ってくれた!」


『え?覚えてるんですか?』


大「うん、これからもよろしくな。」


拓「よろしくな!じゃあ、また!」




私は人混みに揉まれて行ってしまったお二人の背中を消えるまで見つめていた。覚えていてくれた。私の顔を、名前を。純粋に嬉しくて、私は唇を噛み締める。



誰がなんと言おうとも、私はやっぱりお笑い芸人のダイタクを好きじゃなくなる事なんて絶対出来ない。出来る訳ない。




私は飛び跳ねそうな思いを必死に堪えて、次に出て来た芸人さんに大きく手を振った。

よろしく【ゆにばーす 川瀬】→←取り取られ 【東京03 飯塚】


ラッキー芸人

ラニーノーズ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人 , 短編集 , 芸人さん   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Green_Flash___(プロフ) - ありがとうございます! (2018年2月4日 17時) (レス) id: e05a793ef9 (このIDを非表示/違反報告)
ユカリ - Green_Flash___さん» リクエストありがとうございます!続編にて書かせていただきます! (2018年2月4日 13時) (レス) id: 69cff6d99f (このIDを非表示/違反報告)
Green_Flash___(プロフ) - リクエストなんですけどレインボーの池田さんで大阪との遠距離でお願いできますか? (2018年2月4日 1時) (レス) id: e05a793ef9 (このIDを非表示/違反報告)
ユカリ(プロフ) - * hさん» ありがとうございます!櫻井さん、かっこいいですよね(*´ч`*)私も好きです。大丈夫ですよ!続編でのまたのリクエストお待ちしております! (2018年2月1日 22時) (レス) id: bef552d582 (このIDを非表示/違反報告)
* h(プロフ) - ユカリさん» うわあああ(´;ω;`)素敵すぎる櫻井さん本当にありがとうございます!(´;ω;`)きゅんが止まりません!!あの、またリクエストしても宜しいでしょうか?? (2018年2月1日 21時) (レス) id: 4dad489a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカリ | 作成日時:2018年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。