検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:85,706 hit

キミ彼女 【チャンプチョップ 立花】 ページ19

まりちろさんのリクエストです。
※「アホ彼女」のリクエストです。












立花「Aー。お米炊くから洗ってくれへん?」


『分かった。………あれ?お米洗うんって洗剤いるっけ?』


立「アカンアカンアカンっ!!」





俺は慌ててAの米洗いを交代して、サラダの盛り付けに代わってもらう。今は晩飯の準備中。そんな一時でも彼女のどアホっぷりからは気を抜いてはいけない。





『やっぱサラダは独創的に表現せんとね。』


立「プチトマトを立てに積み上げられるお前が凄ない?ちゅーかサラダに独創的要素は要らへんわ。」









『なっ、鯖のホイル焼き冷めてるからレンジで温めるな!』


立「レンジにアルミホイルはアカンって!!」





なんやかんやのドタバタで、なんとか食事の準備が出来て、俺らは机を挟んで向かい合って席に着いた。二人で声を揃えて「いただきます」。今日の晩飯も旨かった。




『なんや今日も準備に時間かかってまった。』


立「Aのどアホっぷりには散々やわ。」


『あははっ、すまんすまん。』





Aがにっこり笑って舌を出す。その笑顔を見ると、毎日Aのどアホっぷりに「まぁ、ええか」で終わってしまう俺は、彼女を支える彼氏失格やろうか。


いや、楽しかったらそれでええか。



今しか言う時はないと思った。


緊張も、戸惑いも
今の俺には何もなかった。






立「なぁ、」


『なに?』


立「結婚しよか。」





さらりと俺の口から出た言葉に、Aは驚いたり、戸惑ったりした姿は何も見せなかった。その代わり、俺の目を見てからぱっと頭を下げる。






『ふつつか者ですが、こちらこそよろしくお願いします。』


立「そういうとこだけしっかりしてるやん。」


『なんやそれ、嫌味?』


立「いや、全然。Aらしくてええよ。」







君をこれから支えていれるのは、
俺しかおらへんやろ?



やから、これからも君を見守らせて下さい。



なんて、クサイことは言えへんけど。

光をあつめて 【博多華丸・大吉 大吉】→←期待に反例 【アキナ牛シュタイン】


ラッキー芸人

ハイヒール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人 , 短編集 , 芸人さん   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユカリ(プロフ) - 皆様リクエストありがとうございます!全て承りました! (2018年4月18日 23時) (レス) id: 8263d84421 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - いつも素敵な作品楽しみにさせて頂いてます♪ とろサーモンの村田さんで付き合って初めての キスのお話が見たいです!無茶ぶりしてすみません。 よろしくお願いします´`* (2018年4月18日 19時) (レス) id: 74e9ccc556 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - リクエストお願いします、「出逢い」の粗品さんの続編をお願いしたいのですがよろしいですか? (2018年4月18日 1時) (レス) id: 95bd6dd099 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです!囲碁将棋の根建さんと文田さんのお話を別々にみたいです!お願いします! (2018年4月16日 23時) (レス) id: f0b3170452 (このIDを非表示/違反報告)
ユカリ(プロフ) - 皆さんリクエストありがとうございます!全て承りました!! (2018年4月16日 0時) (レス) id: 8263d84421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカリ | 作成日時:2018年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。