検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:72,365 hit

俺に彼女ができたんだ 【ジグザグジギー 池田】 ページ24

まりちろさんのリクエストです。
※SHISHAMOの「僕に彼女ができたんだ」のパロです。












しゃべりたい。
めちゃくちゃ誰かにしゃべりたい。


あの子のことをしゃべりたい。
しゃべりたい、誰かにしゃべりたい。




俺に彼女ができたこと。





かわいいAと俺だけの、
二人だけで決めた大事な約束なんだ。




“つき合ってることはみんなに内緒ね”



て、あの時お前はにっこり笑いながら、
人差し指を口元にあてて俺に言った。



ああ、だけど……!!





言いたくて言いたくて仕方ない。
本当に誰でも良い。

彼女のことを自慢できれば。




「俺に彼女ができたんだ
それはそれはとても可愛いくて」って。


俺に彼女ができたんだよ!
あぁもう、今すぐ誰かに自慢したい。










バレないかなぁ、
昨日Aとデートしてたこと。


バレてたらなぁ、
Aと手を繋いで歩いたこと。




かわいいAのことは今もまだ
俺の両親にだって言ってない。




“2人だけの秘密だからね?”



なんて言って、
芸人の俺に付いて来てくれて。


あぁ、だけど……!





相方やマネージャー
もちろんファンや家族にだって


言いふらしたい!!
そしてめちゃくちゃ冷やかされたい!!






俺に彼女ができたんだって!
それは本当に毎日ラブラブでさ。


俺に彼女ができたんだよ!
いいだろ皆。うらやましいだろ?



それはそれは可愛いんだ。
何時も素直で純情で。



あぁ、今すぐ誰かに自慢したい。







池田「あのさ宮澤!!俺、俺……。やっぱ何でもねぇ!!!」


宮澤「なんだお前。」

罪と罰 【銀シャリ 鰻】→←寝坊 【ネプチューン 名倉】


ラッキー芸人

ラニーノーズ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人 , 短編集 , 芸人さん   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛凛(プロフ) - はじめまして、すみません。あの……ミキ 昂生じゃなくて、昴生たと思う。漢字が間違えですよね……? (2018年4月15日 2時) (レス) id: 62c9d1a185 (このIDを非表示/違反報告)
kurumikan212(プロフ) - リクエストありがとうございました。凄く楽しく読ませて頂きました!リクエストで吉村崇さんで胸キュンみたいなのが読みたいです。よろしくお願いします。 (2018年4月10日 19時) (レス) id: bfc812d370 (このIDを非表示/違反報告)
ちきち - 今回もありがとうございました!めっちゃよかったです!!幸せな気分になりました!次のリクエストもお願いしていいですか?昴生さんに嫉妬される話が見たいです。よろしくお願いします! (2018年4月1日 0時) (レス) id: 58e492c837 (このIDを非表示/違反報告)
ユカリ(プロフ) - AIRIjinrさん» リクエスト承りました! (2018年3月31日 11時) (レス) id: 8263d84421 (このIDを非表示/違反報告)
AIRIjinr(プロフ) - リクエストです!!アインシュタインの河井で他の芸人さんと自分が仲良くしててそれに嫉妬するというのを読みたいです!楽しみにしてます! (2018年3月30日 23時) (レス) id: 153aa2f1cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカリ | 作成日時:2018年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。