検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:63,225 hit

16 ページ16

いただきます、と同時に唐揚げにかぶり付く2人。相変わらずの食べっぷりに、つい自分が食べることを忘れてしまう。本当にすごい。男の人ってこんなに食べるんだっけ。







「Aちゃん、花嫁修行しなくても大丈夫だって」麻也くんは相変わらず嬉しい言葉をくれる。



うっちーは独り言のように「まじでうまい」と何回も呟いてる。


ご飯が進むわ進むわ、2人ともたくさんおかわりしてくれた。炊飯器の中はもう空っぽ。多めに炊いておいて良かった。





「Aちゃん、ありがとね」
「こちらこそ、いつもありがとう」



2人のおかげで毎日楽しいよ。毎日、幸せだよ。


目の前に座って「ごちそうさまでした」と、手を合わせるうっちーを見て、またそれを実感する。

うん、幸せ。




「あれ、まさか?」
「なんだよ」
「うっちー片付けするの?」


うっちーが茶碗とお皿を持って立ち上がる。麻也くんは目を丸くした。


「皿洗いくらいできる」



「Aちゃん、見てよこの内田の成長。俺泣きそうだよ」
「うるせーわ」


「私も手伝う」
「いーから、座ってて」




麻也くん、うっちーが優しいよ。どうしよう、また好きになっちゃう、なんて。急遽の乙女。



「じゃあ麻也くんは紅茶でも入れて」
「相変わらずAちゃんは内田2号のままか」
「うっちー、麻也くん失礼なこと言ってる、内田2号って」
「いやそれAちゃんも失礼だからね」





うっちーとキッチン、



似合わないなぁ。


でも、やっぱり嬉しい。



うっちーが一生懸命お皿を洗う姿を黙って観察することにした。だって、動かないで、座ってて、って聞かないんだもん。


麻也くんはそんなうっちーを写真におさめて満足げ。ブログに載せるらしい。



あとで、麻也くんのブログ見てみようかな。

17:maya side→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 吉田麻也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら(プロフ) - ちょん。さん» ちょん。さん)ありがとうございます^^いやー、嬉しいです!まだまだお話は続きますので最後までお付き合いいただければと思います!! (2013年7月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 43208d27e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - AIさん» AIさん)キュンキュンしていただけてるならとっても嬉しいです^^これからもっと照れ屋な2人の可愛いシーンを増やしていく予定です!!また読みに来てください^^ (2013年7月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 43208d27e6 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん。(プロフ) - はじめまして!検索から見付けたのですが、もうハマってしまいました(*^^*)もうキュンキュンしまくりです//この先が楽しみです!お忙しいと思いますが、頑張ってくださいっ! (2013年7月14日 12時) (レス) id: e85b5538cb (このIDを非表示/違反報告)
AI(プロフ) - お互いがキュンキュンしている姿が可愛くて、そんな二人に私がキュンキュンしてます(笑) これからも楽しみにしてます(^^) (2013年7月14日 11時) (携帯から) (レス) id: 43fbac561a (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - yukari***さん» yukari***さん)これからもっとにやにやさせられるように頑張ります!笑 やっぱりコメント頂けるのは嬉しいですね(^^)すてきなコメントありがとうございました! (2013年7月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 43208d27e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆら | 作成日時:2013年7月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。