検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,286 hit

六話 ページ7

ツ「おお!すげえ、のか?」

ズルッ

Aとツラヌキとセイリュウ以外滑った。

『まあ、とりあえずお菓子でも食べな。』

ア「菓子?!」

セ「菓子があるのか?!」

ハ「お姉ちゃんのお菓子はすごい美味しいよ!」

シ「いただくべ。」

タ「いただきまーす!」

リュ「おい、騒ぐな走るな。すみません。」

『大丈夫ですよ。では、ごゆっくり』

アズ「A姉さんも一緒だよ?」

レ「そうっすよ!」

『…じゃあ、お言葉に甘えて。』

あああああ!!!!!!年下には叶わなかったぁぁああああ!!!!可愛すぎるるるるるる!!!!←←←キャラ崩壊

ア「…!お…い…。」

シ「………み」

セ「………………い」

『口に合わなかった?』

ア「おいしい…!」

シ「美味!」

セ「うまい!」

ハ「でしょ!お姉ちゃんのお菓子と料理は絶品だよ!」

リュ「とっても美味しいです。Aさん」

『それなら、嬉しいよ』

アズ「姉さん、次はお菓子作りの動画出す?」

ハ「それならミクも誘ってみたら?」

アズ「いいね!ハルカちゃんも誘ってみよー!」

『』

話に付いていけない(泣)

七話 リュウジside→←五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レも - ふぁぁぁ!!最高すぎます!みんなかわいい! (2022年12月27日 20時) (レス) @page16 id: bc1072bd70 (このIDを非表示/違反報告)
セブーレ(プロフ) - ですなぁwwwwwwww (2019年10月2日 16時) (レス) id: f60e44f631 (このIDを非表示/違反報告)
音楽決闘(プロフ) - 地底人は恋愛が分からないwww (2019年10月2日 13時) (レス) id: 9785dd2c53 (このIDを非表示/違反報告)
セブーレ(プロフ) - ううっ、ありがとうございます!!!!!(*´;ェ;`*)これから、どんどん頑張らせていただきます!!!!!! (2019年9月27日 21時) (レス) id: f60e44f631 (このIDを非表示/違反報告)
音楽決闘(プロフ) - セブーレさん» めっちゃおもしろいのでよろしくお願いします! (2019年9月27日 18時) (レス) id: 9785dd2c53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブーレ | 作成日時:2019年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。