検索窓
今日:19 hit、昨日:22 hit、合計:321,681 hit

◇.ズムサタ ページ33






@principal

Aちゃんとのんちゃんドラマ!!!???
嬉しすぎるぅぅぅ!!!!



@nokimihe

大小コンビで連ドラとか私得でしかない( °_° )



@banban

小瀧「白衣のA、可愛いでしょ?」
大音「うちの小瀧、白衣似合うでしょ?」

朝からイチャコラすんなよ〜〜〜!
気とられて仕事遅刻する〜〜〜!



@you'remy

は?ナース役のAちゃん可愛すぎな??
ポニテとか最強かよ???



@treasure

恥ずかしがる小瀧くんまじで天使可愛い…
そして隣で微笑ましそうに眺めるAちゃんも天使…

【画像】【画像】【画像】



@kizudara

立ち振る舞いが老けて見えると言われた小瀧くん。

望月「でも大音さんと一緒にいる時はやっぱり
年下に見えますけどね笑」
大音「彼、メンバー1の甘えん坊ですから笑」
小瀧「はい!!!(*´-`*)ゞ」

まさにビッグベイビー…



@kenoai

おとこた!!!
連ドラおめでとう〜〜〜!!
絶対見る!!!



@kotaki

こんな顔面偏差値高い看護師いたら無理じゃない?
逆に心臓止まって無理じゃない???



@nozomu

おとこた看護師に担当されようもんならバイタルやばい。絶対異常な数値叩き出す/(^o^)\




@otokota

Aと一緒のドラマの現場で嬉しそ〜〜〜なのんちゃんが目に浮かぶ。゚(゚^ω^゚)゚。



@cocoa

(* '-' )「黒髪好きなんですよ〜」
(* '-' )「役のおかげもありかっこよさがアップしてます笑」

Aちゃんに褒められて
照れっぱなしの小瀧くん可愛い!!



@cheese

これが大音A(27)と小瀧望(22)っておかしくない?
Aちゃん歳とってる??
どんどん可愛くなってない???

【画像】【画像】【画像】【画像】



@syokupan
>@cheese

のんちゃんがAちゃんの老けをちょっと吸収しちゃったんじゃない??



@cheese
>@syokupan

それは大いに有りうるね( °_° )



@senbei

「演技も然ることながら歌に定評がある大音さん」

って紹介された後に、初主演映画のアカペラで
歌うシーン流してくれたのズムサタ様様( 人˘ω˘ )




@cracker

この前ヨコと相葉くんと
カラオケに行ったAちゃん。

「次これ歌って」「これ聞きたい」と
歌わされていたAちゃん。

ヨコに「何でそんな歌うまいん?」と
ガチのトーンで言われるAちゃん…。









◇.ズムサタ

◇.最年長の甘え→←◇.ちょっと昔話


今日の1曲

青空願ってまた明日


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいのすけ(プロフ) - とっても面白いですね!いつもニヤニヤしながら拝見してます。ノンスタイルのこのネタ大好きなので、出てきてめちゃくちゃ嬉しかったですw (2019年12月7日 13時) (レス) id: f10e75a825 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 明太子フグさん» コメントありがとうございます!!6の方からリクエスト受け付けてますのでそちらで書かせていただきます!ありがとうございます(*´ー`*) (2019年4月1日 20時) (レス) id: 5668a9a493 (このIDを非表示/違反報告)
明太子フグ(プロフ) - すみませんリクエストお願いできませんか?紅一点ちゃんが怪我を隠して振り付けするお話です。出来たらお願いします! (2019年3月22日 22時) (レス) id: 20f6bf9c98 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - みなみさん» コメントありがとうございます!!!リクエストのお話、前から考えていたので書くには書くと思いますが現在リクエストは募集していないのでご了承いただけると嬉しいです!(´◇`) (2019年3月8日 20時) (レス) id: 5668a9a493 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - メンバーの家族との絡みをお願いします。 (2019年3月8日 0時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。