検索窓
今日:36 hit、昨日:22 hit、合計:321,698 hit

◇.山だ!川だ! ページ1

赤色ジャス民side





WESTV!の特別企画の映像見始めたんやけど、
最初からもうおもろいわ〜。笑

さすがWESTさん!笑






オープニングから最年長いじられてるし、
Aちゃんより先に虫にビビるという...。笑

女子か!






ていうかAちゃんの麦わら帽子、
めちゃめちゃ可愛すぎん??

足綺麗すぎやん???( ˙▿˙ )/







桐「おい、何してんねん。笑」●REC


小「え?」


桐「お前も手伝えや。笑」●REC


小「いい絵やなぁ!」


桐「あ〜、ほらAに力仕事させてええんか?」●REC


小「は?アカンわ。何してんねん照史!」


桐「…え?笑」●REC


小「テント張るのとか男の仕事やろ!」


小「A〜!照史とカメラマンチェンジ!照史出動!」


桐「お前が行くんとちゃうんかい!笑」●REC





あ「とも、そっち広げて〜」


あ「あ、流星、そこでストップっ」


あ「淳太くんそこ持ってて〜」


「Aがやった方が早く終わりそうやな」●REC


桐「え、俺の出番…。笑」









でもその後ちゃんとカメラマンチェンジして、
女の子には力仕事をさせない照史くん。


カメラ渡す時もしれっと、
「カッコイイとこ、撮っといてな?」とか言うし…。






はぁ〜リアコ!!!









あ「日陰におれって言われたけど…」●REC


あ「カッコイイとこ撮ってって言われたもんで
大音、ちょっと出動しまぁす…♪」●REC





あ「望いいよ〜、その調子…」●REC


小「これ打ってる俺、カッコイイ?」コンコン


あ「うん、めちゃめちゃかっこええ…♪」●REC


小「!やる気出るわ〜!!!」コンコンコンコン


中「単純やな。笑」





藤「…」コンコン


あ「こちらのイケメンは黙々と作業をしております…」●REC


藤「…」コンコン


あ「滴る汗も素敵…」●REC


藤「…、」コンコン


「今のでちょっとニヤけたのが残念ポイント」●REC


藤「それはしゃあないやろ!」















@evoke

今回のおとかめも最高!!



@Criminal

大音「滴る汗も素敵」

激しく同意!!!


@scars

ハンマー小僧見たAww
本気で心配してるのウケるww

( * '-' )「とうとう暑さでやられてしもたんやろか…」



@terrible

「水飲んでる?」「日陰におってええから」「日焼け止めちゃんと塗っときや」

神ちゃん過保護すぎ〜!!!好き!!



@kizuna

照史に超接近するAちゃん
「今めっちゃかっこええ」
「いや、そこ腕!笑」






◇.→


今日の1曲

青空願ってまた明日


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいのすけ(プロフ) - とっても面白いですね!いつもニヤニヤしながら拝見してます。ノンスタイルのこのネタ大好きなので、出てきてめちゃくちゃ嬉しかったですw (2019年12月7日 13時) (レス) id: f10e75a825 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 明太子フグさん» コメントありがとうございます!!6の方からリクエスト受け付けてますのでそちらで書かせていただきます!ありがとうございます(*´ー`*) (2019年4月1日 20時) (レス) id: 5668a9a493 (このIDを非表示/違反報告)
明太子フグ(プロフ) - すみませんリクエストお願いできませんか?紅一点ちゃんが怪我を隠して振り付けするお話です。出来たらお願いします! (2019年3月22日 22時) (レス) id: 20f6bf9c98 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - みなみさん» コメントありがとうございます!!!リクエストのお話、前から考えていたので書くには書くと思いますが現在リクエストは募集していないのでご了承いただけると嬉しいです!(´◇`) (2019年3月8日 20時) (レス) id: 5668a9a493 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - メンバーの家族との絡みをお願いします。 (2019年3月8日 0時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。