検索窓
今日:13 hit、昨日:47 hit、合計:263,847 hit

◇. ページ17

桐山side









小「……どうしたん?」


桐「え?」


小「ぼーっとしてるやん?」









撮影合間の休憩中。


よいしょ、と俺の隣に
座ってきたのは望。









小「具合悪いとか?」


桐「…そんな風に見える?」


小「…照史に限ってそれはないかぁ!」


桐「おい!どういう事やねん!笑」









相変わらず失礼やなぁ。笑


…けど、意外に周り見てんねんな〜、コイツ。









最初は躊躇った夢の話も、
別に夢やし…。

1人でモヤモヤしたままも嫌やったから
実は…と望に喋った。









桐「前の日にAのキスシーン見たせいなのか
妙にリアルな夢やってんな〜」


小「ふ〜ん……」


桐「聞いといてその反応かいっ。笑」


小「いや……」


桐「ん?」


小「それこそ Aに限ってそれはないなって」


桐「まぁ…たかが夢やから。笑」


小「そうじゃなくてさ」


桐「え?」


小「A、前に言うてた事があって」









"自分はジャニーズやから"


"ファンの人に誤解される様な行動はしたくない"









前に共演してた俳優にしつこく迫られた時に
Aはそう言っていたらしい。




そして、メンバー以外の男とご飯に行くのを
断ってた事もそこで初めて知った。









小「自分は不器用やから、こうする事でしか
色々守られへん、って」


桐「!…そうやったんや」


小「だから、照史も本当は分かってると思うけど…」


小「Aは絶対そんな事せえへんで」


桐「…うん、せやな」









あんな夢如きに、
ちょっと不安になってしまった
自分が恥ずかしいくらい、


俺らは、俺らが思っている以上に
Aにとっての特別なのかもしれへん。














あ「あれ、何話してると思う?」


神「めっちゃシリアスな雰囲気やなぁ…」


あ「意外にしょーもないことかもしれへんで」


神「例えば?笑」


あ「…将来ハゲたらどうしよう、とか?」


神「あはははっ。笑」







◇.特別

◇.らくがきノート→←◇.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの(プロフ) - B.B.さん» コメントありがとうございます!!!リクエスト承知致しました(*´▽`*) (2019年8月4日 22時) (レス) id: a472b4a7a0 (このIDを非表示/違反報告)
B.B. - もう一つリクエストで、重岡くんと結婚ドッキリをメンバーに(できれば、個々に)して欲しいです!いつも、更新楽しみにしてます。 (2019年8月3日 16時) (レス) id: 3d4203c6fb (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - B.B.さん» コメントありがとうございます!!リクエスト承知致しました(*´ー`*) (2019年7月27日 8時) (レス) id: a472b4a7a0 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - サエさん» コメントありがとうございます!!リクエスト承知致しました(*´-`*) (2019年7月27日 8時) (レス) id: a472b4a7a0 (このIDを非表示/違反報告)
B.B. - リクエストで、小瀧くんと2人でモデルの撮影後、デート?して欲しいです!お忙しいかもしれませんが、お願いします。 (2019年7月26日 22時) (レス) id: 3d4203c6fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。