検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:203,064 hit

◇.プロフィール帳 ページ17

NO side









中間「という事で、今回ゲストでAが来てくれてるので」



『?はい』



中間「Aにもこれやってもらおうかなと」



『これ読んでいけばええの?』



桐山「そう!空白を埋めながら、可愛く!読んで下さい!」



『なんで可愛くを強調したん…?笑』



中間「あ〜そこ一番大事やな。笑」



桐山「可愛くお願いしますね!笑」



『…じゃあ読みます。笑』



『私は1991年8月8日生まれで

今年で27歳になるよ…、♡笑』



桐山「可愛い可愛い!♪笑」



『星座はしし座で、血液型はA型…♪

私の事はAって呼んでねっ

趣味は食べる事で、今は…わらび餅に夢中♡

人に自慢出来ることは…

美味しそうにご飯を食べる事っ

そんな私の性格を簡単に言うと、

楽しいって感じだよ…!

…ちょっと恥ずかしくなってきたぁ、。笑』



中間「あと少しやっ。笑」



『ん〜と…自分の好きな所はポジティブな所…♪

でも不器用な所は嫌いっ

宝物はメンバーで、今一番欲しいものは…

欲しいもの…?……あっ、レモン汁だよ!』



桐山「なんでやねんwww」



『ライブのステージから

みんなの楽しそうな顔を見た時に幸せを感じてますっ

好きな人はタレントなら…ん〜、濱ちゃんで』



中間.桐山「「!?」」



『本当の所はすばるくんが大好き…♡

何と言ってもその人の歌声に惚れてしまったのです!

今は先輩後輩な関係なので、これからは…?

これから…共演できるように頑張るのだっ

……はい、こんな感じでええの?笑』



中間.桐山「「……」」



『……あれ?笑』









◇.→←◇.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。 (2018年10月9日 23時) (レス) id: fdfb369b07 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。メンバーの体調不良に気付くみたいだね。神ちゃんの看病するみたいだね。 (2018年7月22日 23時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 優子さん» コメントありがとうございます('・ェ・`)のんちゃんにご飯作ってもらいたいですよね...( ˙-˙ )笑 (2018年7月15日 21時) (レス) id: 5668a9a493 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。のんちゃん優しいですね。主人公ちゃん集中してたみたいだね。 (2018年7月15日 20時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - くっきーもんすたーさん» コメントありがとうございますー!!頑張ります!!(神ちゃんは天使( ˙-˙ )) (2018年7月13日 22時) (レス) id: 5668a9a493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。