検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:119,896 hit

39.腸閉塞(終わり)【リク】 ページ39

紫耀side

ん〜…。

よく寝た!!

朝ごはんもシッカリ食べて、ちゃんとトイレにも行って、ベッドでゆっくりしてたら、みんな揃って病室に入ってきた!!

海人「おはよ〜!!」
岸「おすっ!!」
廉「よっ!!」
神「おはよ!!」
紫耀「あ、みんなおはよ!!」
海人「元気そうだね!?」
紫耀「うん!!朝ごはんも全部食べれたしね!!」
神「顔色もバッチリだね!!」
廉「いつもの紫耀の笑顔が炸裂やな(笑)」
岸「よし!!じゃぁ、退院の準備するか!!」
紫耀「うん!!」

岸side

終始笑顔の紫耀。

荷物をまとめて俺たちは病室をあとにした。

支払いなど済ませて、とりあえず、みんな紫耀の家に…。

着いた途端、キッチンの棚を漁る紫耀。

廉「何してるん?」
紫耀「え?濡れおかき探してるの。」
廉「は?」
紫耀「退院祝いに食べようかと思って…。」
岸「紫耀、今日はやめとけ。」
紫耀「なんで?」

今にも泣きそうな目で俺を見てる…。

岸「ほら、まだ無理出来ないからな…。」
紫耀「…グスン。」

え?

海人「…泣いちゃったよ。」
神「3粒だけ食べさせてあげたら?1週間頑張ったんだし…。」
紫耀「…グスン。」
岸「…仕方ないな…。3粒だけだぞ?」

ピタッと泣き止んだ紫耀。

袋を開け、3粒だけ手に取り、ソムリエのように香りから楽しみだした…(笑)

お昼は出前を取って、簡単に退院祝いをして、夕方頃、みんな解散した。

その後、紫耀の体調はずっと安定してて、週明けの歌番組の収録もバリバリにこなした。

やっぱり、メンバー全員が笑顔だと凄く嬉しいっすね!!

この小説の続きへ→←38.腸閉塞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hana0924(プロフ) - ありがとうございます!! (2020年6月21日 18時) (レス) id: bd38aca82b (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - hana0924さん» ありがとうございます!ぼちぼち作っていきますね(o^^o) (2020年6月21日 17時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)
hana0924(プロフ) - 続き待ってます! (2020年6月21日 0時) (レス) id: bd38aca82b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KC | 作成日時:2020年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。