検索窓
今日:8 hit、昨日:71 hit、合計:119,975 hit

31.腸閉塞 ページ31

岸side

岸「今更だけど、廉、お疲れ様。」
廉「おん。遅くなってごめんな。」
岸「いやいや。で、さっそくなんだけど、みんな、今度いつ休み?」
神「俺は明後日の水曜日かな。」
海人「俺は木曜日の午前中と金曜日の午後かな。」
廉「俺は金曜日と土曜日やな。」
岸「ってことは、木曜日の午後だけが問題か…。」
神「どうする?」
岸「ん〜…。」
海人「なるべく1人にならないようにしないとだよね…。」
廉「木曜日の16時頃からやったら、来れるかもしれんけど…。」
岸「マジで!?大丈夫!?」
廉「おん。仕事を早めに終わらすわ。」
岸「じゃぁ、俺が木曜日の昼頃だけ、仕事抜けてくるわ。」
海人「え?それ大丈夫なの?」
岸「大丈夫!俺に任せろ!命掛ける!」

( 'ω'o[結果]o
月曜日→岸
火曜日→岸
水曜日→神
木曜日→AM海人・PM岸&廉
金曜日→AM廉・PM廉&海人
土曜日→岸
日曜日→全員

岸「みんなで紫耀を支えていこうな?」
3人「うん!(おん!)」

今日は月曜日だから、また明日、朝から病院に来ないとだな。

トントントン。

岸「はい。」
看護師「検温と吐き気止めの点滴を持って来ました。」
岸「ありがとうございます。」
廉「紫耀?紫耀?」
紫耀「…ん?」
廉「熱測ろう?」
紫耀「…うん。」
廉「寝たままでええよ。」

ピピピ…。

看護師「37.6℃ですね。平野さん?吐き気止めの点滴を追加しますね。」
紫耀「…はぃ。」
岸「それ打ったら、吐かなくなりますか?」
看護師「そうですね…。完全に吐かなくなる訳ではないですけど、気持ち的には少し落ち着くかと思います。」
岸「そうですか…。」
紫耀「…帰りたい…。」
岸「帰りたいよな…。」
海人「元気になったら一緒に帰ろう?」
紫耀「…うん。」

検温と点滴交換が終わって、看護師さんが病室から出て行った。

神「あ、俺たちもそろそろ帰らないとだね。」
廉「あ、ホンマや。」
海人「岸くん?帰ろう?」
岸「…うん。…紫耀?俺たちがいる間に寝ろ?」
紫耀「…うん。」

俺は紫耀の背中をポンポン叩いた。

あ…寝そう…。

岸「大丈夫だから…みんないるからな…。」
海人「あ、寝たよ。」
岸「よし、じゃぁ帰るか…。」

俺たちは静かに病室を出た。

神「みんな、俺が送って行くよ。」
岸「え?いいの?」
神「うん。任せて!」

みんなそれぞれ、神に送ってもらい、帰路についた。

32.腸閉塞→←30.腸閉塞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hana0924(プロフ) - ありがとうございます!! (2020年6月21日 18時) (レス) id: bd38aca82b (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - hana0924さん» ありがとうございます!ぼちぼち作っていきますね(o^^o) (2020年6月21日 17時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)
hana0924(プロフ) - 続き待ってます! (2020年6月21日 0時) (レス) id: bd38aca82b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KC | 作成日時:2020年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。