検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:119,909 hit

29.腸閉塞 ページ29

岸side

神と海人と話していると…

ピンロン♪

廉{今、仕事終わった。

岸「廉、今、仕事終わったって。」
神「あ、じゃぁ、俺、廉の迎え行こうか?」
岸「頼めるか?」
神「うん。いいよ。家で待ってるように言って。」
岸「おう。」

岸{お疲れ!!神が迎えに行くから、家で待ってて!」
廉{おん。頼むわ。

神「じゃぁ、行ってくるね!」
岸「おう!頼んだ!」

…。

紫耀「…ん〜…。」
岸「紫耀?どうした?」
紫耀「…Zzz。」
海人「紫耀、大丈夫?」
岸「ちょっとうなされたみたいだな…。」
海人「…ねぇ?」
岸「ん?」
海人「紫耀…痩せた気がする…。」
岸「…うん。」
紫耀「…ん〜…。」

紫耀がゆっくり目を開けた。

岸「紫耀?」
海人「紫耀?」
紫耀「…。」
岸「どうした?」
紫耀「…トイレ…。」
岸「おう。トイレ行こうな…。」

紫耀の身体を起こして、トイレに連れて行った。

海人に点滴を引いてきてもらって。

岸「腹、さするか?」
紫耀「…うん。」
岸「海人?バスタオルを1枚持ってきて?」
海人「うん!」

…。

海人「はい!持ってきたよ!」
岸「おう。サンキュー!」
紫耀「…痛い…。」
岸「今、さすってやるからな。」

バスタオルを膝にかけて、腹をゆっくりさすった。

岸「海人、あっちで待ってて?何かあったら呼ぶから。」
海人「うん。」

ちょっとだけでも出たらいいけど…。

点滴してるから、ちょっとは出るかな…?

トントントン。

あ、神たち帰ってきたかな?

神「ただいまぁ。」
海人「おかえり!廉、お疲れさま!」
廉「おん。お疲れさん。」
神「あれ?岸くんと紫耀は?」
海人「今、トイレ。」
神「あ、そっか。」
廉「?」

そんな会話が聞こえてきた。

紫耀「…ん〜…。」
岸「…。」
紫耀「…痛い…。」
岸「…痛いな…。」
紫耀「…吐きそう…。」
岸「ちょっと待てよ…!…海人ー!海人ー!」

海人side

神と廉と話していると、トイレから岸くんの声が…。

海人「どうしたの!?」
岸「悪ぃ!!ピンクの容器持ってきて!!紫耀が吐く!!」
海人「分かった!!」

俺は急いでピンクの容器を取り行った。

岸side

背中をさすりながら、ピンクの容器が来るのを待った。

紫耀「…うっ。」

指の間から…出てきた…。

紫耀も頑張って我慢してくれたから仕方ない。

俺も片手で背中をさすり、もう片手で紫耀の口元を抑えた。

海人side

トイレにピンクの容器を持って行くと…間に合わなかったみたい…。

俺なりに急いだんだけど…。

30.腸閉塞→←28.腸閉塞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hana0924(プロフ) - ありがとうございます!! (2020年6月21日 18時) (レス) id: bd38aca82b (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - hana0924さん» ありがとうございます!ぼちぼち作っていきますね(o^^o) (2020年6月21日 17時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)
hana0924(プロフ) - 続き待ってます! (2020年6月21日 0時) (レス) id: bd38aca82b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KC | 作成日時:2020年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。