検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:119,913 hit

19.腸閉塞 ページ19

岸side

岸「おはよ!」
紫耀「おはよ…。」

やっぱりまだ調子悪そうだな…。

岸「具合どうだ?」
紫耀「…ダルい…。」
岸「そっか…。あ、熱測るか!」

ピピピ…。

岸「37.8℃か…。」
紫耀「…トイレ。」
岸「お、おう。」

紫耀をトイレに連れて行った。

紫耀「…外で待ってて…。」
岸「大丈夫か?」
紫耀「…うん。」
岸「何かあったら呼べよ?」
紫耀「…うん。」

トイレのドアを閉め、トイレの外で待った。

紫耀side

お腹は痛かったけど、出る気配は全くなかった。

だから、普通にトイレがしたかったから、岸くんにはトイレの外で待ってもらった。

身体がダルい…。

そろそろトイレから出よう…。

ジャー。

岸side

ジャー。

あ、そろそろ出てくるかな?

ガチャ。

岸「腹、大丈夫か?」
紫耀「…うん。」
岸「飯、準備出来てるから…。」
紫耀「…うん。」

紫耀をリビングに連れて行き、うどんを食べさせた。

紫耀side

うどんはなんとか食べれそうだけど…。

さり気なく、少量のヨーグルトと牛乳が…。

食べないと…だよね…。

せっかく準備してくれたし…。

岸side

岸「あ、ヨーグルトと牛乳はムリしなくていいからな。」
紫耀「あ、うん。」

完食は出来なかったけど、ヨーグルトも牛乳も口にしてくれた。

これであとは、お腹がゴロゴロ鳴るのを待つだけ!

紫耀の様子を伺いながら、病院に行く準備をした。

ダルそうにソファーに座る紫耀…。

紫耀の貴重品も俺のリュックに入れてっと…。

岸「紫耀、保険証は…?」
紫耀「財布に入ってる…。」
岸「わかった。」
紫耀「…げふっ。」

え?

岸「紫耀、もしかして吐きそう?」
紫耀「…だ、大丈夫…。」
岸「トイレ、連れて行こうか?」
紫耀「…行こう?」
岸「え?」
紫耀「病院…。」
岸「あ、うん。」

紫耀side

朝ご飯…食べ過ぎたかな…。

何とかして気分を紛らわせないと…。

岸side

袋とタオルは持ったし…忘れ物は無いかな?

あ、水!水!

よし、OK!!!!

タクシーを呼んで、俺たちは病院に向かった。

岸「紫耀、大丈夫か?」
紫耀「…。」
岸「紫耀?」
紫耀「え?」
岸「酔ってないか?」
紫耀「あ…ちょっとね…。」

紫耀side

気分を紛らわすのに必死で、岸くんの声、全然聞こえなかった。

体調が悪いからかな…?
いつもなら車酔いなんてしないのに…気持ち悪い…。

岸side

袋…渡しといた方がいいかな…?

紫耀side

袋、貰っとこうかな…。

何か…ヤバいかも…。

20.腸閉塞→←18.腸閉塞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hana0924(プロフ) - ありがとうございます!! (2020年6月21日 18時) (レス) id: bd38aca82b (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - hana0924さん» ありがとうございます!ぼちぼち作っていきますね(o^^o) (2020年6月21日 17時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)
hana0924(プロフ) - 続き待ってます! (2020年6月21日 0時) (レス) id: bd38aca82b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KC | 作成日時:2020年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。