検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:119,905 hit

12.腸閉塞 ページ12

岸side

岸「落ち着いたら、手と足を洗いに行こうな?」
紫耀「…気持ち悪い…。」
岸「…だよな。」

見た感じ、少し落ち着いてきたかな?

岸「紫耀、風呂場で手と足を洗おう?」
紫耀「…コクリ。」

その時、誰からか電話が掛かってきた…。

でも、今出れる状況じゃないから、あとで掛け直そう。

紫耀の手足を簡単にタオルで拭き、風呂場に連れて行った。

シャワーで洗い流してる時に…

紫耀「…吐きそう…。」
岸「マジか…ちょっと待てよ…。」

俺は急いで排水溝のフタを開け、そこに吐かせた。

紫耀「ゲホッゲホッ…うっ…ゲボッゲボッ…げぇ…げぇ…ゲホッゲホッ…げぇぇ…ゲホッゲホッ…。」

何かいつもの吐き方と違うけど…大丈夫か…。

とりあえず、吐けてはいるから大丈夫かな?

シャワーで優しく排水溝周りを流しながら、吐き終わるのを待った。

紫耀「ハァハァハァ…もう…出ない…。」
岸「大丈夫か?」
紫耀「…コクリ。」

口もゆすいで、リビングに戻り、ダイニングテーブルの方に座らせた。

ソファー周りの掃除がまだだったから…。

紫耀に水分補給用の水と袋とタオルを渡して、俺は掃除を始めた。

あ、そういえば、さっきの電話…。

着歴を見ると…

神…神…海人…。

LINEもきてる…。

神{今から海人連れて行くね。

20分前か…。

え?もうそろそろ来るじゃん。

急いで掃除しよう…。

使えなくなったモノをゴミ袋に入れて、熱めのタオルで拭いて…。

ピンポーン…。

ピンポーン…。

来た…。

岸「はーい…。」

ガチャ。

神「ごめん…。急に来て。電話、繋がらなかったけど、何かあった?」
岸「あぁ、こっちこそ悪ぃ。ちょうど紫耀が戻しちゃってる時で…。とりあえず、入れよ…。」
神「あ、うん。おじゃまします。」
海人「おじゃましまーす。」

神side

リビングに行くと掃除の途中だったみたいで…。

岸「ダイニングテーブルの方に座って?」
神「うん。」

ダイニングテーブルの方に紫耀がうなだれるように寝ていた。

海人「紫耀?大丈夫?」
紫耀「Zzz…。」
海人「紫耀、寝ちゃってるよ?」
岸「海人、この毛布、掛けてやって。」
海人「あ、うん。」
神「海人、紫耀のそばにいてあげて。」
海人「うん。」

俺はソファー周りの掃除を手伝うことにした。

紫耀…間に合わなかったんだな…。

13.腸閉塞→←11.腸閉塞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hana0924(プロフ) - ありがとうございます!! (2020年6月21日 18時) (レス) id: bd38aca82b (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - hana0924さん» ありがとうございます!ぼちぼち作っていきますね(o^^o) (2020年6月21日 17時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)
hana0924(プロフ) - 続き待ってます! (2020年6月21日 0時) (レス) id: bd38aca82b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KC | 作成日時:2020年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。