検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:86,164 hit

(7)感染性胃腸炎 ページ7

廉side

廉「海人、ええで!!」
海人「…うっ、ゲホゲホ…おぇ…ゲボッ…ゲホゲホ…。」
廉「大丈夫か?海人?」
海人「ゲホゲホ…うっ。」
廉「紫耀、すまん。車内で吐かせてもうた。」
紫耀「全然、いいよ!!海人、大丈夫?」
廉「海人、落ち着いたか?」
海人「ハァハァ…コクリ。」
廉「よし、じゃぁ、口ゆすごうか?もう1枚袋持ってきてるから。」
海人「…コクリ。」

海人に口をゆすがせ、タオルを渡した。

紫耀「もうそろそろ着くよー。」
廉「おん。」

やっと病院に着き、受付を済ませ、熱を測って、呼ばれるのを待った。

廉「俺、ゴミ捨ててくるわ。」
紫耀「うん。」
海人「…お腹痛い…。」
紫耀「トイレ行く?」
海人「…うん。」
紫耀「れーん。ちょっと海人とトイレ行ってくる!!」
廉「おん。」

紫耀たちがトイレに行ってる間に…

看護師「盒兇機爾鵝」
廉「あ、すみません、盒兇任垢韻鼻∈、本人、トイレに行ってまして…。」
看護師「あ、そうですか。戻りましたら、声掛けてくださいね。」
廉「あ、はい。」

しばらくして紫耀たちが戻ってきた。

廉「呼ばれたから、中行こうか?」
紫耀「うん。」
廉「すみません、盒兇任垢韻鼻∨椰楊瓩辰討ました。」
看護師「中へどうぞ。」
廉「はい。失礼します。」
先生「こんばんは。今日はどうされましたか?」
廉「嘔吐と下痢が続いてて…。」
先生「盒兇気鵝∈廼瓠何か生ものなど食べましたか?」
海人「…昨日、牡蠣…食べました。」
先生「原因はおそらくそれですね。熱も出ているようなので、点滴して帰りましょうか?」
海人「…はい。」

海人と看護師さんは処置室に向かった。

先生「これ、渡しておきますね。シッカリ読んでおいて下さい。」

1枚の紙を手渡された。

先生「嘔吐物などを処理する時は、必ずマスクと手袋をして下さい。」
廉「あ、はい。」

先生が丁寧に説明してくれたんやけど、既に遅し。

俺と紫耀、マスクも手袋もせんで、処理してしまった。

ヤバいやん。

とりあえず、整腸剤と解熱剤を出してもらって、俺らは処置室に向かった。

廉「紫耀、俺ら大丈夫かな?」
紫耀「大丈夫だよ!!普通に元気じゃん!!」
廉「今はな…。」

処置室に着き、海人の頭を撫でた。

廉「キツイな…。もう少しの辛抱やからな…。」
紫耀「廉、俺、今のうちに、マスクと手袋と消毒液買ってくるよ。まだ、遅くまでやってるドラッグストアあるみたいだから。」
廉「おん。頼むわ。」

もう少ししたら、00時をまわる。

(8)感染性胃腸炎→←(6)感染性胃腸炎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 病系 , キンプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uiki - OKです。 (2020年3月27日 7時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - uikiさん» 御期待に添えられるか分かりませんが、頑張ってはみます(●´ω`●)ただ、今、連載中の小説が終わってからでもいいですか?(ºωº) (2020年3月27日 0時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)
uiki - 大丈夫ですか? (2020年3月26日 22時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
uiki - リクエストお願いします。紫耀君が盲腸で入院する話が見たいです。付き添いは廉くんでお願いします。 (2020年3月26日 22時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - uikiさん» こんにちわ(o^^o)まだまだ初心者で、文章力も無いので、基本的に受け付けてはいませんが、簡単なリクエストだったら…(>_<。)ご期待に添えられるかは、分かりませんが…(º_º) (2020年3月26日 12時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KC | 作成日時:2020年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。