検索窓
今日:28 hit、昨日:10 hit、合計:86,147 hit

(19)感染性胃腸炎 ページ19

岸side

神「俺、そろそろ行くね。1回家に帰らないと行けないから。」
岸「おう。」
廉「おん。ありがとな、神。」
紫耀「ありがとう…神。」
神「2人とめ早く元気になるんだぞ〜。」
廉「おん。」
岸「気をつけてな。」
神「うん。岸くん、ホントに無理しないでね。」
岸「おう。」
神「じゃぁ、行ってきます。」
岸「行ってらっしゃい!!」
廉「仕事、頑張ってなー!!」

神が仕事に行き、紫耀にお粥を食べさせて、薬を飲ませた。

紫耀「…横になりたい。」
岸「1回、熱測ろう?」
紫耀「…ぅん。」

ピピピ…

岸「37.6℃か…。」
廉「優太?」
岸「ん?」
廉「今日も紫耀、泊めてええで。」
岸「でも…。」
廉「今の状態じゃ、家に帰らせても1人はムリやろ?」
岸「わかった。俺も泊まっていい?」
廉「おん。仕事はどうなってるん?」
岸「俺は今日オフで、明日は午後から仕事。紫耀は明日まで休みをもらってる。廉も明日まで休みをもらってる。」
廉「俺もだいぶ元気になったし、力貸すで!!」
岸「ありがと。でも、廉もまだまだ無理するなよ。」
廉「はい。はい。(笑)」

俺は紫耀を寝かし、キッチンを片付けた。

岸「廉も少し寝ろよ?また調子悪くなるぞ?」
廉「おん。じゃぁ、寝てくるわ。」
岸「何かあったら、呼べよ?」
廉「おん。」

廉は寝室に向かった。

とりあえず、廉だけでも、元気になってよかった…。

俺も少しだけ、横になろうかな…。

ソファーで少しだけ仮眠して、紫耀の様子を見に行った。

紫耀「Zzz…。」

寝れてるみたいだな…。

廉は…。

寝室に向かい、廉の様子を見に行った。

廉「Zzz…。」

廉も大丈夫だな。

リビングに戻り、昼食の準備を始めた。

岸「昼はうどんにするかな…。」

紫耀「…ゲホゲホ…。ゲホゲホ…。」

紫耀の寝てる部屋から、むせてる咳が聞こえてきた。

慌てて紫耀のところに向かった。

急いで、紫耀の上体を起こした。

岸「大丈夫か!?」
紫耀「…ゲホゲホ…おぇ。」

紫耀が嘔吐いたから、俺は背中を摩りながら、急いで近くにあったタオルを口に充てた。

紫耀「ゲボッ…ゲホゲホ…。」
岸「よし。よし。気持ち悪かったな…。」

少量だったけど、お粥がそのまま出てきた…。

タオルを処分して、紫耀を洗面所に連れて行き、手洗いうがいをさせた。

昼食は食べさせない方がいいな…。

とりあえず、水分補給だけをさせることにした。

再度、紫耀を寝かせて、昼食の準備を再開させた。

(20)感染性胃腸炎→←(18)感染性胃腸炎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 病系 , キンプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uiki - OKです。 (2020年3月27日 7時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - uikiさん» 御期待に添えられるか分かりませんが、頑張ってはみます(●´ω`●)ただ、今、連載中の小説が終わってからでもいいですか?(ºωº) (2020年3月27日 0時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)
uiki - 大丈夫ですか? (2020年3月26日 22時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
uiki - リクエストお願いします。紫耀君が盲腸で入院する話が見たいです。付き添いは廉くんでお願いします。 (2020年3月26日 22時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - uikiさん» こんにちわ(o^^o)まだまだ初心者で、文章力も無いので、基本的に受け付けてはいませんが、簡単なリクエストだったら…(>_<。)ご期待に添えられるかは、分かりませんが…(º_º) (2020年3月26日 12時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KC | 作成日時:2020年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。