検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:86,154 hit

(14)感染性胃腸炎 ページ14

岸side

洗面所に着いて、紫耀にうがいをさせてたら…

紫耀「ゲボッ…うっ…ゲホゲホ…。」
岸「おぉお…。」

さっき、吐ききれてなかったのか、少量だけど、また吐いた…。

とりあえず、手洗いも済ませて、ソファーにまた寝かせた。

こりやぁ、病院だな…。

19時00分前か…。

夜ご飯の準備して、とりあえず、廉に食わせるか。

紫耀はちょっと…様子見だな…。

ピンポーン。

あ、神が来た。

ガチャ

神「遅くなってごめん。」
岸「いやいや。疲れてる所、悪いな…。ってか、そのまま来たの?」
神「うん。」
岸「とりあえず、中に入って。」
神「うん。お邪魔しまーす。」

お風呂場で足を洗って、リビングへ。

神「紫耀、大丈夫か?」
岸「さっき、吐いたばかりなんだけど、1回目が凄い量で、ビックリしたわ。」
神「ヤバいね。…で、廉は?」
岸「廉は、ちょっとずつ、落ち着いてはきてる感じ…。熱が少しだけあるけど…。」
神「ちょっと、廉を見てくるね。」
岸「おう。あ、神、これ、廉の飯。頼んでいいか?」
神「うん。」
岸「あ、これ、薬。」
神「じゃぁ、行ってくるね。」

神が廉の様子を見に行ってる間に、俺たちの分を作るかな…。

神side

神「廉?廉?」
廉「…ん?…神?」
神「具合いどう?」
廉「だいぶ、落ち着いてきた…。」
神「よかった。はい、これ、うどん。」
廉「ありがとな…。」
神「食べれるだけ食べな。」
廉「おん。」

半分だけ食べて、薬を飲ませた。

神「俺も今日泊まるね。2人とも心配だから。」
廉「悪いな。あ、リビングの隣の部屋に、客布団入ってるから、使ってええで。あと、洗濯機も…。」
神「ありがとっ。」
廉「神、明日、仕事は?」
神「明日は午後からね…。」
廉「疲れてるのに悪いな…。」
神「気にしない、気にしない。」

お腹が落ち着いた頃に、廉を横にならせて、俺は寝室を出て、リビングに向かった。

神「食べせてきたよ。あと、薬も飲ませてきた。」
岸「サンキュー。」
神「紫耀、顔色悪いね…。」
岸「うん…。神、俺さ、1回家に帰って、泊まりの準備してくる。」
神「わかった。」
岸「じゃぁ、行ってくるな!あ、チャーハン、そこに置いてあるから、食べてな!?行ってきまーす。」
神「ありがとう。行ってらっしゃーい。」

廉と紫耀が寝てる間に、食べちゃお。

今、20時ちょい過ぎか…。

(15)感染性胃腸炎→←(13)感染性胃腸炎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 病系 , キンプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uiki - OKです。 (2020年3月27日 7時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - uikiさん» 御期待に添えられるか分かりませんが、頑張ってはみます(●´ω`●)ただ、今、連載中の小説が終わってからでもいいですか?(ºωº) (2020年3月27日 0時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)
uiki - 大丈夫ですか? (2020年3月26日 22時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
uiki - リクエストお願いします。紫耀君が盲腸で入院する話が見たいです。付き添いは廉くんでお願いします。 (2020年3月26日 22時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - uikiさん» こんにちわ(o^^o)まだまだ初心者で、文章力も無いので、基本的に受け付けてはいませんが、簡単なリクエストだったら…(>_<。)ご期待に添えられるかは、分かりませんが…(º_º) (2020年3月26日 12時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KC | 作成日時:2020年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。