検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:86,157 hit

(12)感染性胃腸炎 ページ12

岸side

15時30分過ぎに目が覚めた。

久しぶりに昼寝したな…。

紫耀は…まだ、寝てるか…。

ちょっと、廉の様子を見に行ってくるかな…。

寝室に行くと、廉が起きていた。

岸「廉?大丈夫か?」
廉「…ちょっと、気持ち悪くて…。」
岸「トイレ行くか?」
廉「…コクリ。」

俺は廉をトイレに連れて行った。

廉をトイレの前に座らせ、ひなすら背中を摩った。

廉「ゲホゲホ…うっ、おぇ、ゲボッ…ゲホゲホ…。」

しばらくして、廉が落ち着いてきた。

廉「…ハァハァ…もう、出らん…。」
岸「よし、じゃぁ、流すな…。」

流してから、洗面所に向かい、うがい手洗いをさせてから、また寝室に戻った。

水分補給をさせて、廉をベッドに寝かせた。

岸「廉、1回熱測っとこうか?ちょっと、身体が熱い気がするんだよね…。」
廉「…コクリ。」

ピピピ…

岸「37.6℃か…。ちょっとあるな…。アイスノンと冷えピタ持ってくるな…。」
廉「…優太。」
岸「ん?どうした?」
廉「紫耀は?」
岸「ソファーで昼寝してる。」
廉「あいつ…、たぶん、具合い悪い…。」
岸「…え?でも、何も言ってなかったよ?」
廉「…隠してる…。」
岸「…わかった。とりあえず、アイスノンと冷えピタ持ってくるわ。」

俺はキッチンにアイスノンと冷えピタを取りに来たついでに、紫耀の顔を覗いた。

岸「ん〜。分からない…。」
紫耀「Zzz…。」

とりあえず、アイスノンと冷えピタを持って寝室に戻った。

岸「はい。持ってきたよ。」
廉「ありがとな…。」

アイスノンを頭の下に敷いて、冷えピタをおでこに貼って、廉が寝に入ったのを確認してから、俺は寝室を出た。

16時20分過ぎ…。

紫耀がムクっと起きて、いきなりリビングから出ていった。

岸「紫耀?」

後を追うと、紫耀はトイレに向かった。

紫耀「…ゲホゲホ…おぇ…ゲボッ、ゲボッ…うっ、ゲボッ…ハァハァ…。」
岸「大丈夫か!?」

驚いたけど、すぐ背中を摩った。

結構な量だな…。大丈夫かな…。

紫耀「うっ…ゲホゲホ…。」
岸「よし、よし。大丈夫だからな…。」

しばらく吐き続けて、ようやく落ち着いたみたい。

岸「落ち着いたか?」
紫耀「…コクリ。」

トイレを流して、洗面所に連れて行って、手洗いうがいをさせて、ソファーに座らせた。

岸「水分補給しような?」
紫耀「…コクリ。」

紫耀をソファーに寝かせ、寝室に体温計を取りに行き、念の為、紫耀の熱も測った。

ピピピ…

37.8℃…。
…嘘でしょ?

(13)感染性胃腸炎→←(11)感染性胃腸炎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 病系 , キンプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uiki - OKです。 (2020年3月27日 7時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - uikiさん» 御期待に添えられるか分かりませんが、頑張ってはみます(●´ω`●)ただ、今、連載中の小説が終わってからでもいいですか?(ºωº) (2020年3月27日 0時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)
uiki - 大丈夫ですか? (2020年3月26日 22時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
uiki - リクエストお願いします。紫耀君が盲腸で入院する話が見たいです。付き添いは廉くんでお願いします。 (2020年3月26日 22時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - uikiさん» こんにちわ(o^^o)まだまだ初心者で、文章力も無いので、基本的に受け付けてはいませんが、簡単なリクエストだったら…(>_<。)ご期待に添えられるかは、分かりませんが…(º_º) (2020年3月26日 12時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KC | 作成日時:2020年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。