検索窓
今日:30 hit、昨日:10 hit、合計:86,149 hit

(2)感染性胃腸炎 ページ2

廉side

あ、出た!!

海人「……。」
廉「海人?どうしたん?」
海人「……。」
廉「海人?聞いとる?」
海人「…廉…。」
廉「何かあったん?レッスンにも来んし。」
海人「…ごめん。」
廉「今、どこにおるん?」
海人「…家。」
廉「家?何でまだ家におるん?」
海人「…ちょっと具合悪くて。」
廉「どうあるん?」
海人「…昨日の夜から、ずっと吐いてて…。お腹痛くて…。」
廉「熱は?」
海人「…あるみたい。」
廉「みたい。って…。」
海人「…ごめん。切るね…。」
廉「ちょっ…。」

一方的に切られた…。

神「海人、具合悪いの?」
廉「昨日の夜からずっと吐いてんねんて。腹も痛いらしい。」
岸「それ、ヤバくない?」
廉「なぁ、紫耀?昨日、海人、具合悪そうな感じあったん?」
紫耀「全然。普通にドライブ行って、2人で牡蠣祭りに行って、温泉行って、帰ったよ?」
神「原因、それだね。」
紫耀「え?ドライブ!?車酔い?!」
神「いや、普通に考えて違うでしょ?」
紫耀「ま、まさか…温泉!?」
廉「ちゃうわ!!牡蠣や!!牡蠣!!」
紫耀「牡蠣?」
廉「おん。」
紫耀「でも、俺も食べたよ。牡蠣。」
神「たまたま、海人にあたったんだよ。」
廉「俺、レッスン終わったら、海人んち行ってくるわ。」
神「俺も行きたいけど、レッスンの後、地方に前乗りなんだよね。」
岸「俺、雑誌取材が1本入ってる。」
紫耀「俺、打ち合わせ…。」
廉「とりあえず、俺1人で行ってくるわ。」
岸「頼むな。」
神「お願いね。」
紫耀「…俺も行きたかったな…。」
神「とりあえず、今日は廉に任せよう?」
紫耀「うん。」

みんな、昼飯食って、午後のレッスンが始まった。

16時頃には終わるから、何か必要な物を買ってから、海人んち行くか…。

(3)感染性胃腸炎→←(1)感染性胃腸炎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 病系 , キンプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uiki - OKです。 (2020年3月27日 7時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - uikiさん» 御期待に添えられるか分かりませんが、頑張ってはみます(●´ω`●)ただ、今、連載中の小説が終わってからでもいいですか?(ºωº) (2020年3月27日 0時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)
uiki - 大丈夫ですか? (2020年3月26日 22時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
uiki - リクエストお願いします。紫耀君が盲腸で入院する話が見たいです。付き添いは廉くんでお願いします。 (2020年3月26日 22時) (レス) id: 4254d2f411 (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - uikiさん» こんにちわ(o^^o)まだまだ初心者で、文章力も無いので、基本的に受け付けてはいませんが、簡単なリクエストだったら…(>_<。)ご期待に添えられるかは、分かりませんが…(º_º) (2020年3月26日 12時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KC | 作成日時:2020年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。