検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:73,005 hit

夏風邪(5) ページ5

紫耀side

病院に着き、受付けを済ませ、スマホをいじりながら呼ばれるのを待った。

看護師「平野さーん。診察室にお入りくださーい。」
紫耀「はい。」
先生「こんにちわ。どうですか?」
紫耀「まだ鼻の奥に痛みを感じるのと、鼻水が喉の方に流れてきて、咳が止まらなくなります。」
先生「そうですか…。ちょっと、診てみましょうね…。」
紫耀「はい。」

一通り診てもらって、鼻の洗浄をして、吸入して、5日分の薬を貰って、帰ってきた。

鼻詰まりもあるから、点鼻薬が追加になった。

1週間後に、グループで泊まりの雑誌撮影があるんだよね…。
それまでには治ってるといいな…。

あ、ドラッグストアで、胸に塗るスースーするやつを買ってきたんだ!

咳や鼻に良いんだって!

今日、寝る前に塗ってみよう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

夜ご飯を食べて、薬飲んで、お風呂に入って、さっそく胸に塗ってみた。

紫耀「おぉ〜!スースーする(笑)今のうちに寝よう!」

スースーするうちに、寝室に向かい、ベッドに入った。

5日後…。

貰っていた薬も飲み終え、まだ全然治った感じではないけど、しばらくは、朝から夜まで仕事だから、病院に行けないんだよね…。

とりあえず、頑張って乗り切るか…。

朝、起きて、いつもとは違うダルさがあった…。

熱を測ってみると、37.1℃…。

微妙〜…。

今日は雑誌取材が3つ、雑誌の表紙撮影が2つ…。


頑張るぞー!


無事、仕事をやり遂げ、19時過ぎに家に帰ってきた。

あまりのダルさにソファーに倒れ込んだ…。

机の上にあった体温計に手を伸ばし、熱を測った。

ピピピ…

紫耀「37.4℃…。」

夏風邪をひき始めて約1ヵ月にして、微熱が出始めた。

明日は雑誌撮影とダンスレッスン、明後日から泊まりの雑誌撮影。

食欲無いから、お風呂に入って早めに寝る事にした。

翌朝起きて、熱を測った。

ピピピ…

紫耀「37.3℃…。また微熱か…。」

微熱2日目…。

朝も食欲が無く、家を出るギリギリまで寝て、仕事に向かった。

夏風邪(6)→←夏風邪(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , 病系 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーこ - 楽しみにしてます! (2020年3月22日 16時) (レス) id: 1b4b765be9 (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - ぴーこさん» 楽しみにして頂いて、凄く嬉しいです!既に次のお話を考え中です(笑) (2020年3月22日 14時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)
ぴーこ - ( ☆∀☆) (2020年3月22日 8時) (レス) id: 1b4b765be9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーこ - 話を読んで右の☆ポチっと押しちゃいました! (2020年3月22日 8時) (レス) id: 1b4b765be9 (このIDを非表示/違反報告)
KC(プロフ) - ぴーこさん» ありがとうございます(o^^o)全然、文章力が無いので、つまらない部分が多いですが、自分のペースで頑張って連載していきます(o^^o)♪ (2020年3月21日 21時) (レス) id: b2342da90f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KC | 作成日時:2020年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。