検索窓
今日:19 hit、昨日:64 hit、合計:3,138 hit

八話 ページ9

『ふんふんふ〜ん!!』
「上機嫌なA、かわいいでござる〜」(ニヤニヤ
『ふふ〜ん!!
今からお馬さんみに行くのだ!!』
「!!そ・・・そうだった・・・
お馬さん・・・今日じゃなきゃだめ??」
『今日行くの!!』
「ぅー・・・わかった・・・」
『やったー!!』

「いらっしゃい、こちらにおいで」
『リドルさん!!お馬さんみにきた!!』
「今日は来てくれてありがとう」

「・・・」(影から眺め

『黒いお馬さんいるの??』
「もちろん、待ってて」
『ん!!』
「よしよし
ほら黒いお馬さんだよ」
『!!一緒にきたお馬さんと一緒
ほんとにいるんだ!!』
「もちろん
一緒に乗ってみようか??」
『いいの??
お馬さん、重くない??』
「大丈夫だよ
よし待ってて」(抱き上げ

「!!!」

『!!』
「っよ
この手綱を持って」
『ぅ、うん・・・』
「怖がらないで大丈夫
歩かせるよ・・・」
『ぅ、ぅん・・・』
馬を歩かせる
「・・・緊張しなくて大丈夫」
『・・・ぅ・・・ぅん・・・』
「ふふ、大丈夫
この子は優しい子だからね」
『ぅん・・・
お馬さん初めて乗ったの・・・』
「そうだったんだね
でも、大丈夫、僕が一緒だからね」
『!!
うん!』
「ふふ、いい笑顔だ」

「・・・ふひひ///」(写真を撮り

「よし、そろそろ降りようか
先に降りるよ」
『ぅん、大丈夫かな??』
「大丈夫」
『・・・』
「っと・・・
おろすよ」
『ぅん・・・』

すると馬が足をおり屈む
あまりみない光景だ・・・
『!!
ありがとう///』
「ここを撫でてあげて」
『うん!!
ありがとう』(撫でて
すると少し鳴き立ち上がる

「初めて乗った感想は??」
『少し怖かったけど楽しかった!!
リドルさん、ありがとう!!』(ぎゅぅ
「!!///」
『うふふ///』
「また遊びにおいで
いつでも大歓迎だよ」(なで

「・・・」(ちらっ
『ぁ!!兄様!!』(ぎゅぅ
「A〜
楽しかったかい?」
『うん!!楽しかった!!
またおいでって!!』
「よかったね〜
(ぜってー次は同伴だ)」

九話→←七話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , イデア・シュラウド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年11月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。