検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,971 hit

シスコンが一人と私二人 ページ17

『・・・ふんふふーん』
「社長、今日はありがとうございました」
『いいえ〜
ふんふふーん』

「・・・」
『??誰??』

「やっぱり斉木先輩だ・・・
お久しぶりです。」
『??』
「照橋です
照橋真!!」

『!!!
来ないで!!!
高浜、家に帰る』(急いで車に乗り
「失礼いたします」

「はぁ・・・」
完全に嫌われている・・・まぁ無理もないか・・・
心美の件で斉木の家に行った時にまさかと思ったが・・・

「綺麗になっているな・・・先輩・・・」

_______
『はぁ・・・はぁ・・・』(怯え
「社長、もうすぐで家ですからね」
『高浜・・・ごめんなさい・・・
私・・・私・・・』
「大丈夫です
必ずお守りします」

なんで・・・なんで思い出しちゃうのよ・・・
早く空助と楠雄に会いたい・・・
早く・・・

「着きましたよ」
『!!
ありがと、高浜』
「社長」
『??なに??』
「あまり無理はされないように
私、心配です」
『大丈夫よ、心配してくれてありがと///』
「いえ
また明日」
『お疲れ様、高浜

ただいまーー』
「おかえりーA
お客さん、来てるわよ」
『??誰??』

今日は早く弟たちに・・・

「お姉様・・・お邪魔しております」
〈おかえり、姉さん〉
「おかえり、姉さん」
『ただいま・・・
なんで照橋さんがいるの??』
「どうしても謝りたいんだって
身の程知らずが・・・」
『空助、そんなこと言わないの

照橋さん、あなたは悪くないわ』
そうこれは
私の問題だもの・・・
「でも・・・」
『私、高校時代いじめにあってたんだ
最後の何ヶ月なんだけど・・・

あなたのお兄さんを振ったのが原因でね・・・
ひどいこともいっぱい言われたし
消したい画像も・・・動画も・・・いっぱい撮られたし

高校最後の思い出が地獄なんて誰だって消したいでしょ??』
「そ・・・そんな・・・」

そう私は真っ黒なんだ・・・

天才と超能力者が二組→←天才と超能力者が一組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:斉木楠雄のΨ難 , 姉弟 , アニメ寄り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮琉 | 作成日時:2021年4月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。