検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:297,543 hit

第17球 ページ17

貴方:にねんせいのきょうしつだ!!
せんせい、なにしてるの?
先生:今は田中のクラスが現代文だな
Aも聞いてみるか??
貴方:ん!!
きいてみたい!!

今日は学校探検ということで教室を回っています
もちろん許可は取っているとのことです

先生:内容は理解しなくてもいいからな
貴方:うん
でもこのはなしにぃにもおべんきょうしてた!!
おはなしきいたことある
先生:ちょっと待っててな

そういうと田中に近寄る先生

先生:田中・・・??
田中:へ!!
先生:澤村に報告だな・・・??
田中:それだけは!!

貴方:たなかさんだ!!
がんばってね!
先生:行くぞA
貴方:はーい
またね
田中:なんで、Aがいるんだ??
現代文教師:集中してくださいね??田中くん??
クラスメイト:・・・(クスクス
田中:はい・・・

次は一年進学クラス

月島や山口のクラスです

月島:・・・(空を眺め
貴方:・・・(ツンツン
つきしまくーん
月島:・・・(膝に乗せ
ちょっとだけ

貴方:たすけて・・・
せんせぇ
先生:ほら授業に集中せい
月島:・・・ハィ
先生:よし
行こうか??
貴方:うん
またね
月島:うん
後でね??

一年普通クラス

先生:ここはいいな・・・
行くぞ
三年生の授業もみないとな??
貴方:はーい
いきたいです
先生:その前に
武田先生にバトンタッチ
武田:昨日ぶりだね?
Aくん
貴方:たけだせんせぇだ!!
はやくはやくーー!!

6時限目は三年メインで行動

武田:ここが進学クラス
ほらお兄さんたちががんばってるね??
貴方:うん・・・
集中してる・・・ばれーしてるときみたい!!
武田:そうだね??
そういえば東峰くんとも仲がいいんだね??
貴方:おともだちなんだ!!

スガ:・・・っ!!(ピクっ
教師:菅原集中
スガ:はい

今日は楽しく学校見学をして部活のお手伝いの予定です

第18球→←第16球 〜菅原side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:男主 , ハイキュー , 澤村大地   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮琉(プロフ) - かわもかさん、コメントありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!リクエストもありがとうございます!!書かせてもらいます!! (2018年11月5日 6時) (レス) id: f2908502f7 (このIDを非表示/違反報告)
かわもかちゃん - 弟君が可愛いすぎるっ!!夢の中がどんなものなのかは神作者様にしかわかりませんか?笑 リクエストいいですか?今の話とは全然関係ないんですが、弟くんの赤ちゃんのときの話がみたいです!更新頑張ってください!応援してます! (2018年11月5日 6時) (レス) id: 9dc5601908 (このIDを非表示/違反報告)
蓮琉(プロフ) - 気に入っていただけて嬉しいです!! (2018年11月3日 20時) (レス) id: 5848667830 (このIDを非表示/違反報告)
アイチ - ありがとうございました!!凄く良かったです(*>∀<*) (2018年11月3日 20時) (レス) id: 216a0586c5 (このIDを非表示/違反報告)
蓮琉(プロフ) - アイチさん、わかりました!!コメントありがとうございます!! (2018年11月3日 1時) (レス) id: f2908502f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮琉 | 作成日時:2018年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。