検索窓
今日:45 hit、昨日:51 hit、合計:380,654 hit

格好良いお兄さん ページ1

とある10月の月曜日。



生理的に出てしまう欠伸を手で覆って隠す。



欠伸をした際に口から漏れた息は白くて、微かに冬が顔を覗かせていることを感じた。



そう感じると同時に身震いするような肌寒さを感じて、思わず『寒……』と呟いた。



電車が到着するまであと少し。

私は駅のホームに立っていた。



今の時刻は大体7時くらい。



この時間に駅のホームに居る女子高生は私だけ。



つい1ヶ月前までは私もこの次の次の次の電車に乗って学校に向かっていたんだけど、あまりにも通勤ラッシュの満員電車が耐えられなくて、以前より早起きをして、乗車の時間をズラしている。



チラリと周りを見てみると、通勤ラッシュの時間帯に比べてかなり人数は少ないものの、色んな人が私と同じように電車を待っている。



多くはスーツを着た会社員の人たちで、特に今日は週の初めだから、皆いつにも増して憂鬱そうな表情をしている。





『(お勤めご苦労様です……)』





こうして辺りを見回しているうちに、見付けた。



イヤホンを着けながら、手元のスマートフォンを見つめる男の人。



黒色のロングカーディガンのポケットに片手を入れて、若干猫背の状態でホームに立っている。



この男の人は、月曜日、水曜日、金曜日だけ、こうしてこの駅に姿を現す。



多分大学生だと思うんだけど、大学生がこんな朝早くに電車を待つだなんて珍しいと思って、思わずマジマジと見ていたら、その人が物凄く格好良いことに気が付いてしまった1ヶ月前。



サラサラの黒髪を目上で自然に流していて、目はキリッとしていて切れ長で、全体的に狐みたいな顔立ち。

背が高くてスタイルが良くて、肌が白くてとっても綺麗。




一目見た時から、私は勝手に意識してしまっていた。




月、水、金にこの駅を利用するということしか分からない、そのお兄さんのことを。

コミュ障→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (689 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1450人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウォヌ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんね - なみさん» 新年一発目にありがとうございます!なんか照れます!笑 良いお年をお迎えください〜! (2021年1月1日 3時) (レス) id: 8a433fff5f (このIDを非表示/違反報告)
なみ - 新年一発目に読ませていただきました!笑 とってもキュンキュンしたし、ウォヌさんの表情とかが目に浮かぶようでした!! 言葉とか、雰囲気とか全部好きです!! (2021年1月1日 2時) (レス) id: 7c416b3b26 (このIDを非表示/違反報告)
りんね - ジェリーさん» コメントありがとうございます!「可愛い」は初めて言われたかも(〃艸〃) 皆さんの声をモチベに更新頑張ってみます! (2020年12月30日 3時) (レス) id: 8a433fff5f (このIDを非表示/違反報告)
ジェリー(プロフ) - 可愛くて大好きでした!完結ありがとうございます!他の作品の更新も、ゆっくりで良いのでしてくださると嬉しいです!! (2020年12月30日 1時) (レス) id: a4ccdce64b (このIDを非表示/違反報告)
りんね - KYANAさん» わ〜!!沢山褒めてくださってありがとうございます……!嬉しいです!!!他の作品も早く続きが書けるよう努力します! (2020年12月30日 1時) (レス) id: 8a433fff5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね | 作成日時:2020年11月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。