検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:191,624 hit

ドS ページ39

ハプニングだらけの朝食時間を終え、フィールドにたどり着いたAは、軽てトレーニングをこなし、各自定められたメニューを行う。

今日のメインはポジション練習。

各ポジションに分かれ、同士での練習。

各自で2、3人組に分かれ出すが、Aは現に野坂に誘われているため野坂が来るまで1人でリフティングを続けていた。

野坂「A」

A「遅いよ悠馬」

野坂「ごめんごめん」

ジトっと睨みつけるAだが、野坂はそれを軽く受け流した。

A「待たせておいてそれだけなの!?」

信じらんない。とそっぽを向くA。

野坂「ふーん。言っちゃっても良いのかな?」

A「っ……すいませんでした」



低レベルな言い合いをした後MFである2人は軽くドリブルからのパス練をし、ヒールリフトやシザースなどのフェイント技の練習に励んだ。


しばらくし休憩時間になり、各自水分を取りに行く中、野坂は1人フィールドに立ち尽くし前髪をくしゃりと乱暴に掴んでいた。


野坂「……っ!」

新作のお知らせ【10/5追記】→←不機嫌な皇帝



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:野坂悠馬 , 吹雪士郎 , オリオンの刻印   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ x他1人 | 作成日時:2019年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。