検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:191,564 hit

なんで ページ17

命令2を含めたマッサージ開始から一時間がたとうとしていた。









私の手に疲労がたまり始める。









すると私の心を察したかのように悠馬が「今日はここまで」だと言って終わってくれた








A「っ〜〜疲れたあ」









野坂「ご苦労様。今日はもう遅いし、明日お礼を言うとするよ」









A「え?何で明日…お礼言うくらい今でよくない?そんなに時間かかんないでしょ?」









野坂「いや、そろそろ西蔭が心配してるだろうし。じゃあお休み」





A「え、ちょ」








悠馬は私の言葉に聞く耳を持たず部屋から出ていった







A「なんなのよ……もう」








感じ悪いな……と頬をぷくっと膨らませるAだが、まあいいや。とベッドにダイブした




野坂side





危なかった。






もうすぐで僕の理性が保てなくなるところだった。







Aと目が合う度に、襲いたい。めちゃくちゃにしたい。と言う感情が僕の脳を支配する。





こんな薬ごときに感情をコントロールされて、Aを襲って、嫌われたくない。









どうせなら自分の意思で、襲いたい。なんて思う




あれ……






そもそも………どうして襲いたいだなんて思うのだろうか



ーーーー


しばらくのあいだボーッとしていた私。









寝返りをうつとスプリング乾いたの音が静かな部屋になり響いた。






枕に悠馬の臭いがかすかに残ってる。




いいにおい…するな









…て、私これじゃまるで変態みたいじゃん!!









A(あ、そういえば……吹雪さんに見られてたんだった)









あの時を不意に思い出してしまい頬を染め上げるA。数秒後ハッと顔を青くした





A(吹雪さんに絶対誤解された……)







それに









私が部屋に呼んだのに









悪いことしちゃったな







A「でもなんで、抵抗しなかったんだろ…私」









……それより明日、吹雪さんに謝らないとな……

朝→←命令2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:野坂悠馬 , 吹雪士郎 , オリオンの刻印   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ x他1人 | 作成日時:2019年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。