検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:189,430 hit

十八話 ページ24

 
 
 
「 はぁ、はぁっ、はぁ…………っ 」




数時間前。突然の木下さんからの電話に私は目を疑った




流されるがままに内容を聞いていると、思わず口元を押さえていた。




──────── "乱闘事件"の応援




しかし異常なほど息切れの激しい彼の呼吸音




まるで"あの時"の様で放っておけなかった




5年も月日は経っているが繊細に覚えている




ギュッ、と拳を握り締めては"とある目的地"まで足を動かした




─────────────────────────









「 ………………あれ? 」




目的地である廃車場




その真ん中では警官に押さえ付けられている青年と救急車に運ばれる青年が1人ずつ居た




木下さんは"乱闘"と言っていた




なのに目の前には青年2人しか居ない




……もしかして、2人以外全員逃げたということ?




「 上條ちゃん! 」




「 …!木下さん!


 あのッ、乱闘事件って聞いて……ッ 」




「 その事だけど、…見ての通りだ。


 駆け付けた時には2人しか居なかった 」




リン、と鈴の音が聞こえた。




特徴的な髪色の青年はパトカーに乗せられていく




もう1人の青年は意識の無い状態に見えた




逮捕者1名に重傷者1名……?




2人だけの喧嘩ならこんな廃車場を選ぶ訳が無い




「 …………ッ、ちょっとすみません!! 」




「 え、ッ上條ちゃん…………!? 」




私は木下さんに謝罪しては廃車場から抜け出した




まだ、まだこの辺りに居るはずだ




「( ……2人だけじゃない!!2人だけの喧嘩なら


 重傷者が出る確率は低い…ッ! )」




逃げ場に適した路地裏に足を運び、辺りを見渡す




廃車場に散らばっていた無数の血痕




本当に、"あの時"と類似してるじゃないか




私は路地裏の曲がり角へ行き先を変えた時





──── 一瞬、目の前が急に真っ白になった。







 


「 ッ!! 」




「 ッうわ 」




硬い何かにぶつかる感触




ふわりと香った特徴的な匂い




僅かに血の匂いがし、思わず顔を上げてしまう




黒髪の三つ編みと毛先の部分が金色をした髪型の青年




「 ………いってぇ…って


 ……あれ、あれれ? あれれれれ〜〜?


 どっかで見た事あんなぁ、お前 」




「 兄貴、早くしねぇとサツが………、って 」




その隣を金色と水色っぽい髪色をした丸眼鏡の青年が立つ




2人が揃って私を見下ろす様子に、何故か私は嫌な記憶を思い出してしまった。

十九話→←十七話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リべ , 灰谷兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹霓(プロフ) - めっちゃめちゃすきです!!灰谷兄弟はツンデレのようでメンヘラな姿がありありと描かれてて、何度も読み直しちゃいます笑 でも笑笑ほんとに笑警察官のはずの夢主ちゃんが武道とかで抵抗しなさすぎて違和感が笑笑 (2021年8月30日 22時) (レス) id: 88a4231c2f (このIDを非表示/違反報告)
音楼ぽた子(プロフ) - 水誓 凪鴉@熟慮の精神さん» 水誓 凪鴉@熟慮の精神さん初めまして!閲覧感謝致します…!灰谷兄弟良いですよねッッ……今後も更新していきますのでお楽しみに!!コメント有難う御座いました!! (2021年8月17日 14時) (レス) id: 9ca22e9d1b (このIDを非表示/違反報告)
水誓 凪鴉@熟慮の精神(プロフ) - 初めて拝見したのですが面白いし内容がスッ...って入ってくるのですぐに読み終えることが出来ました...!めちゃくちゃ面白いです、灰谷兄弟が良い...これからも楽しみにしていますね...!!! (2021年8月17日 4時) (レス) id: 5d0d0234c6 (このIDを非表示/違反報告)
音楼ぽた子(プロフ) - 狼君さん» 狼さん初めまして!コメント有難う御座います!!いや、本当に神ですよね…灰谷兄弟の事なら何時間も語れますよ私……ッ、作品ご愛読感謝です!!今後の展開をお楽しみに…! (2021年8月6日 19時) (レス) id: 9ca22e9d1b (このIDを非表示/違反報告)
狼君(プロフ) - はじめまして〜いつも楽しみに待たせてもらってます狼です。m(*_ _)m、灰谷兄弟ってまじ神ですよね。(独り言)いつも楽しみに待たせてもらってます。更新頑張ってくださいっ!! (2021年8月6日 12時) (レス) id: 47568ac0de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音楼ぽた子 | 作成日時:2021年7月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。