検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,078 hit

1話* ページ3

.
《悠香side》


ピ、ピピピピピピッ!

貴「ん…、ふわぁぁーぁ……」


携帯のアラームを止め、わたしはむくりとベッドから起き上がる。


貴「ん……っ」



大きく伸びをし、部屋の扉をガチャリと開ける。

…すると、ちょうどわたしの部屋の前を歩いていた小南先輩と目が合った。


小「あら、おはよう悠香!今日も元気そうね」

貴「あ、おはようございます〜、小南先輩!」



小南先輩に元気に挨拶し、廊下を進んで行くと、新聞配達から帰ってきた烏丸先輩がやってきた。



貴「あ!おはようございますっ、とりまる先輩!
朝早くからお疲れ様です!!」

烏「…ん、おはよう悠香」



そして最後に、皆が集う居間の扉を勢いよく開ける。


貴「おはようございまーすっ!」

レ「おう、早いな悠香」

宇「おはよう悠香ちゃん!」

陽「きょうもげんきだな、悠香ちゃん」

貴「おはようございます!レイジさん、栞ちゃん、陽太郎!今日の朝ご飯何ですかっ?」



わたしの質問に、栞ちゃんはメガネを押し上げながらふふふ、と不敵に笑う。



宇「ふっふふー、今日はなんとっ!悠香ちゃんの大好きな、レイジさん特製のベーコン入りオムレツだよ!!」

貴「ホント?!うわぁレイジさんありがとう!!!」

レ「あと少しで出来るから、座って待っとけ」




栞ちゃんとお喋りしながら、レイジさんの作るオムレツを待っていると――



?「うぃ〜す、おはようございま〜す」


軽い挨拶と共に居間に入って来たのは、わたしの兄――実力派エリートこと迅悠一だ。


貴「おはようっ!悠兄っ!!」

迅「おーおはよう悠香〜!ぼんち揚食うー?」

宇「あ、駄目ですよ迅さん!ご飯前にぼんち揚食べちゃ!」

レ「お前ら、朝飯出来たぞー」


わたし達が何やかんやしてる間に、朝ご飯が出来たみたいだ。


貴「朝ご飯出来たって!食べよ、悠兄!!」

迅「待て待て悠香、京介と小南も呼んで来ないと………
おーい、京介、小南ー!!朝飯だぞー」

小「はーい今行くー!
……お〜、美味しそうじゃない」

烏「今日はオムレツすか」


烏丸先輩と小南先輩もやってきて、皆で食卓を囲む。


宇「ではでは〜、皆揃ったという事で!」



栞ちゃんの声で手をぱちんと合わせる。


「「「いただきます!」」」


―これが、玉狛の朝。
.

2話*→←セッテイ*


ラッキーアイテム

ワールドトリガー2巻

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ , 迅悠一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲月(プロフ) - 迅さん大好きです。更新頑張ってください=^._.^= ∫ (2017年7月22日 12時) (レス) id: a286f38e32 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 応援してます!! “悠一”かっこいいですよね! じぃーんーゆぅーいぃーちぃーあぁーいぃーしぃーてぇーるぅー (迅悠一愛してる) 小説頑張ってください!(`∀´☆⊃) (2017年2月14日 18時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠歌。@玉狛尊い | 作成日時:2016年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。