検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:49,605 hit

君98 ページ8

英って呼んで。













そう言われ、その名を呼べば彼は耳まで赤く染めて俯いた。








そんな彼が、何だか可愛くて。

彼も、年頃の男の子な訳で。









私の方が歳上な筈なのに、彼の方がうんと大人びて見えて。









それが少し、悔しくて。















「英」






意地悪く、彼の名を呼んだ。









すると彼は肩を少しびくつかせて


「……なんスか」








真っ赤な顔で睨み返してくる。








無気力な彼の瞳の奥からは、熱く燃え上がる“何か”が見え隠れしていた。







……彼は、これ程“男の眼”をしていただろうか。









熱を灯す瞳から逃げられなくなる。









まるで、蛇に睨まれたカエル。








……そういえば、英はこんなにも顔が整っていたのか。





今までじっくり見たことがなかったが、改めてこう見ると…なんというか、こう。







「あ、のさ……そんな見ないでもらえますかね」






「え、あ、ごめん」






英の顔が綺麗で見とれてた。








その言葉をぐっと飲み込んで









「……そろそろ、戻ろうか」






「え、もう……?」




「え、?」





「あ、いや…何でもないです。



行きましょ」




赤くなった顔を隠すように手の甲を口に当てて眉間にシワを寄せる彼に思わず笑がこぼれた。







何だ、ちゃんと可愛いところあるじゃん。

君99→←君97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋色 - 続きをッッ!!!続きをくださいッッ!!!応援してます!!! (2017年4月7日 23時) (レス) id: 16628b81de (このIDを非表示/違反報告)
智里☆ - ノヤッさ゛ぁ〜〜〜ん゛ ・゚・(*ノДノ)・゚・がんばってぇ゛〜〜 (2015年10月18日 14時) (レス) id: b628f2a1bc (このIDを非表示/違反報告)
えま - 一気読みしました…。とても面白いですね!更新待ってます! (2015年7月8日 18時) (レス) id: c2b65fcd72 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです。とても続きが気になります。更新楽しみです(´∀`*/) (2015年3月22日 6時) (レス) id: 3994d1ea07 (このIDを非表示/違反報告)
ヴァリアー所属フラン - 面白いですー!続きをはやく!← (2015年3月15日 3時) (レス) id: 37c8c6b632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃむ月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年2月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。