検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:73,872 hit

9. ページ9

.



こけてないし。ださくないし。ラウのせいだし。

「先生こそどうしたんですか」

「資料まとめてたら指切った。紙で」

「え、ださくない?指サックしないからじゃん」

「いや、指サックのがださいし。指サックの用途知ってる?お前。保護じゃないから」

「知ってます、それくらい!でもしてたら指先切らなかったでしょ?」

「仲良いね、ふたり」

「…そう?」

佐久間先生に大人しく絆創膏巻かれてる渡辺先生。
そっか、ここ同級生か。
おふたりの方が仲良いと思うけど。

「で?ほんとにこけたの?」

佐久間先生と渡辺先生に挟まれてベッドの上。
なに?この状況。
右向いてもイケメン、左向いてもイケメン。
心臓みっつくらい要るわ。

「めんどくさいから、簡潔に言うと、康二と下駄箱にラウールのせいで挟まってぶつけました」

「だっはは!やば!どいうこと?」

佐久間先生が横から補足してあげてるけど、まあ、そんなに大事かな?この話。

「え!じゃあ、お前Aの下着姿見たの?やば!」

「ちょ、何話してるんですか!」

「やばいね。合法じゃん」

「意味わかってる?翔太。普通に保険医としての仕事をしただけなの、俺は!」

「何色?待って、当てる」

当てんの好きだな。
名前も当てに来て大体間違えてるし。

「んー、青!」

「…残念でした」

「えー!まじ?青の顔してんじゃん!」

「青の顔ってなんですか」

「Aちゃん今日はピンクだったもんねえ?」

「…佐久間先生ちょっと黙って」

「ピンクなの?!上下おそろい?」

「え、そこ食いつくんですか?多感な女子生徒なんですけど、私」

ちなみにお揃いですけど、ってちゃんと答えるあたり、私めっちゃ偉い。
なんかここ一日、二日で渡辺先生の色んな顔みてるなあ。
そのうちパンクしそう。

「今度見せてね」

「見せるわけなくないですか?」

「翔太ふられてんじゃん!」

「そういう問題ではなく!あ、一コマ目終わった。戻りますね、私」

チャイム聞こえてきたし、康二に何も言わずさぼっちゃったから、早く戻らないと。

「はーい!お大事にね!」

「ありがとうございました」

鞄持って、制服直して、後にすると付いてくる渡辺先生。

「…見せませんよ」

「ちげえよ。俺も戻んの」

また大きな口開けて笑ってらっしゃる。

「あ!A〜!もどってこうへんし心配した!」

「お迎えじゃん」

渡辺先生は頭撫でて先に言っちゃった。




.

10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきち(プロフ) - ありがとうございます!早速見ます!! (2021年6月19日 17時) (レス) id: 7219e6f0e9 (このIDを非表示/違反報告)
すぽんじ。(プロフ) - さきちさん» わざわざありがとうございます(;_;)続編と呼べるほどのあれではないですが、公開しましたのでお時間ある時にでも遊びにいらして下さい(´v`) (2021年6月19日 17時) (レス) id: 6bb89fce50 (このIDを非表示/違反報告)
さきち(プロフ) - そしたら、作者登録させて頂きます! (2021年6月18日 23時) (レス) id: 7219e6f0e9 (このIDを非表示/違反報告)
すぽんじ。(プロフ) - さきちさん» そこまで言っていただけて嬉しいです(;_;)作者登録をしていただければ、通知が行くとは思うのですが、面倒でしたらここのレスで公開しました!と私からお伝えさせていただきますよ(・u・)! (2021年6月18日 12時) (レス) id: 6bb89fce50 (このIDを非表示/違反報告)
さきち(プロフ) - 続編承知しました!続編を早く知れるにはどのようにしておけばよろしいですか? (2021年6月18日 12時) (レス) id: 7219e6f0e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぽんじ。 | 作成日時:2021年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。