検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:106,926 hit

雑誌対談企画 岩本ver. ページ10

.



「コンビニでピスタチオのチョコ買ってきたから後で食べよ。」

『え!やった!食べる!』


Q.お互いの第一印象は?

「可愛い子。」

『この人怖そう。』

「おい(笑)」

『や、だって役が役だったし。それに、たつやくんと翔太くんと並んだ時のひーくんの威圧感は凄かったよ。』


Q.今の印象は?

「色んな表情のある子。」

『甘党なうちのエース。』


Q.お2人の関係性は?

「甘党代表だよな。」

『2人でずっとあそこのスイーツ食べたいね。こないだ食べたチョコ美味しかったね。って話してます。』


Q.お互いの呼び方は?

「A。」

『ひーくん。岩本さん。』


Q.お互いの好きな所は?

「頑張り屋さんなとこ。でも頑張り過ぎる時があるからそこはね。」

『いつもひーくんに一回休憩しようね。って止められてます。』

「止めないと本当ずっと頑張っちゃう。」

『ひーくんの好きな所は、私の筋トレメニューを考えてくれる所、サポートしてくれる所、止めてくれる所。』


Q.相手に伝えたい事は?

「頑張り過ぎないように。あと、これからも甘いもの食べに行こうな。」

『甘いものいくらでも付き合うからこれからも頑張り過ぎたら止めてください。』



.

雑誌対談企画 向井ver.→←雑誌対談企画 宮舘ver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 乃木坂 , スノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:luna | 作成日時:2020年2月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。