検索窓
今日:19 hit、昨日:110 hit、合計:59,089 hit

ページ13

Side Shota.

当落発表の日。
ありがたいことに朝から仕事で、空いた時間になんの可愛げも無く聞きたいことだけを聞いたメッセージ。


だけど、いつになっても返信は来なくてもしかして落ちた?
落ちたなら言ってくれれば席取るのに、などと柄にもないことを考えてしまうくらいには彼女のことを考えてしまう自分がいて。


確かに、見た目はタイプだったし恋愛の価値観だったり俺らのファンらしいのにアイドル扱いしないところも惹かれるところだった。



でも、出会ったばかりの女にこんなにハマる自分がいるなんて知らなくて。
久しぶりに味わった恋愛のモヤモヤするんだけどどこか不快じゃないこの気持ちも全部顔に出てたらしく。


涼太にはそっこーでバレるし康二には "しょっぴーなに、ニヤニヤしとるん!"とか言われるし散々。
Aから返信も来ねえし。


後ろからふっかに "おーい、渡辺さーん、聞いてる?"と言われびびって思わず椅子から飛び上がるとそれをキャハキャハ笑う末っ子。


 「 んだよ、びっくりすんだろ、」
深「いや、割とこっちのセリフだわ!なんかあったの?ってずーっと変だよ今日。」
 「 いや、? なんもねぇよ、」
深「 Aちゃんって誰?翔太の彼女?」
 「 は!?ちげぇし!!てか勝手にみんな、」
深「 既読無視されてんじゃん。わら 」
 「 …ぅるせぇ、」
深「 もう一回送ったら?意外とどうしたらいいかわからなくて返ってこないだけだったりするかもよ。」
 「 …別にアドバイスとかきいてねえし、」
深「 はいはい。」

ふっかはニヤニヤしたまま、佐久間達の所でまた話始めてて
俺はふっかのアドバイス?を素直に聞いてもう一度だけ連絡してそれでも返ってこなかったら諦めようと思って
もう一度メッセージを送った。


それは、普通に返ってきてホッとしたと同時にライブは当たったと返ってきてこっちまで嬉しくなる。

ただ、目黒担の彼女はやっぱりうちわはめめらしくて、また柄にも無く 「 俺のは買わないの 」なんて聞いて恥ずかしくなって。

彼女に推されるめめが羨ましくてちょっとだけ睨んだら
めめに"翔太くんになんか凄い睨まれてる…"と落ち込まれてしまった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - のりぞーさん» 詳細までありがとうございます!ツンデレ後輩しょぴさんハッピーエンドかしこまりました!ハッピーエンドが一番素敵ですよね💐 (2月21日 0時) (レス) id: 096c743449 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まあさん» 詳細ありがとうございます。リアル設定の薬剤師ちょっと燃えますね!医療関係少し学んでましたのでできるだけリアリティ出るように頑張ります! (2月21日 0時) (レス) id: 096c743449 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぴのさん» わかりました!!詳細に教えてくださってありがとうございます🫡 (2月21日 0時) (レス) id: 096c743449 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 何度も書込みすいません💦1つお願いを忘れておりました💦ぜひぜひリアル設定でお願いしたいのです!コレはマストで、よろしくお願いします! (2月20日 20時) (レス) id: c613e7ffb3 (このIDを非表示/違反報告)
のりぞー(プロフ) - しょっぴーが会社の後輩くんで、とかどうでしょう!?どう (2月20日 19時) (レス) id: d71bdacb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。