検索窓
今日:35 hit、昨日:57 hit、合計:11,362 hit

君の好きなとこ* (smkin) ページ7

side kin

sm「あー、うん。...いいよ。で?...明日は無理。先約ある」

そうだよねそうだよね。
明日は俺と一緒に居るって言ってくれたもんね。

sm「終わり?で、いいよな?...いいだろ別に。じゃあな」

俺がいるから早く終わらせたの?
スマイルってほんと俺の事好きだよなぁ...
付き合う前からずっとそう。
俺が1番スマイルのこと見てたからわかる。
きりやんに向ける表情より、シャークんに向ける表情より、俺に見せてくれる表情が1番柔らかいんだよね...
暗に俺の事好きだよーって言ってるようなもんじゃん。

sm「ごめん、暇だったよな...?」

kin「んー?別に?スマイルのこと見てたら楽しかったよ」

sm「なっ...!そ...か...恥ずいけど...まぁそれならよかった...」

あーもうほんと可愛い。
犬みたいにしっぽ振ってるのが見えてるくらいわかりやすい。
首に擦り寄って甘えてくるところも俺しか知らない。

sm「ん...なに?」

kin「いや、可愛いなぁって思って」

sm「そ?俺はきんときの方が可愛いと思うけどなぁ...」

ふっ、と顔を上げたスマイルの表情は急に変わってて。
懐いてた犬が実は狼だった、みたいな。
眼鏡の奥から覗く紫紺に目を合わせられて、目が離せない。
近づく顔を拒むこともなく、唇に触れる感触を受け入れる。
触れる手が、唇が、まるで割れ物でも扱うように優しく触れてきて。

kin「ん...ふ...っ...」

眼鏡のフレームが多少痛い。
掛けてる本人の方が痛いだろ...取ってからキスしろよ...
と、言いたいが、それ以上に心臓が強く早く脈打つのがわかる。
少しズレた脈拍が触れた体越しに伝わってくるのがずるい。

sm「ふ...ぅ...やっぱ邪魔だわ...」

俺の頬に触れていた左手が離れて、眼鏡をするりと外した。
やっぱり邪魔なのかよ。
なんて言える脳のリソースはない。
繋がれた俺の左手から、触れていた唇から、じわじわと体全体に熱が広がっていく。

kin「スマイル...」

sm「なに?」

kin「好き...」

sm「うん。俺も好き」

人と電話してる時の真剣な横顔も、眼鏡掛けてないのに眼鏡直そうとする癖も、俺の事気遣ってくれるところも、優しく触れてくれるところも、目線だけで大好きだって伝わってくるところも、全部全部、君の好きなところ。

ここだけの話* (nkmkir)→←続き*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:wt , nmmn , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つらら、みやび x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。