検索窓
今日:42 hit、昨日:57 hit、合計:11,369 hit

続き* ページ6

side sm

そんな状況で俺を頼るって...
俺からしたら嬉しい話だ。
メンバーに信頼されている何よりの証拠だからな。

sm「そうか。ならまぁ、気が済むまでいたらいいんじゃねーの」

kin「それは...!悪いって...」

sm「でもどうせお前ん家にはその彼氏との思い出が多少なりあるわけだろ?」

kin「うん...そう...」

sm「なら今帰ってもきんときがしんどいだけだろ」

下心がない訳では無い。
俺が帰ってきて蹲っているきんときをすぐにきんときだとわかったのは俺がこいつを好きだからで、なんの打算もないメンバー思いの人間とは違う。
他のメンバーでも同じ様な対応はするが、特に話は聞かないし、すぐに帰すかもしれない。
きんときの話を聞いて、家に居させるのは、俺が性格の悪い人間だからだ。

sm「元気になるまで泊まってってもいいけど、どうする?」

kin「な...んで、スマイルがそこまですんの...?」

sm「したらだめ?」

kin「ダメじゃないけど...今優しくされると勘違いしそうになる...俺別にスマイルのことも恋愛感情で見れるよ...?」

sm「いんじゃない?失恋した時は次の恋するのが1番傷の治り早いだろ」

kin「無責任すぎるだろ...それは...」

無責任か。
確かにそうかもしれない。
でも俺は7年一緒にいてお前に落とされたんだから、無責任なんて文句は言わせない。

sm「なにが」

kin「勝手に好きになってろってことだろそれ...さすがに辛い...可能性もないじゃん...」

sm「なんで可能性ないんだよ」

kin「は...?スマイル普通に女の子好きだろ...」

sm「んー...別に、性別は関係ないかもな。今まで彼女だけがいただけで、好きになって貰えてたら彼氏もいたかもしれないし」

お前のことだけどな。

kin「じゃあ、スマイルのこと好きになってもいいの...?」

sm「俺はそう言ってるけど」

kin「はー...掴めなすぎ...」

sm「掴めたら好きになってくれんの?」

kin「え...?」

ごめん、俺悪いやつだから、今日の晴天、やっぱりいい日にさせてもらう。

sm「俺、前からきんときのこと好きだから、俺の事好きになってよ」

kin「は...はぁ...?!」

君の好きなとこ* (smkin)→←晴れの日の雨* (smkin)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:wt , nmmn , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つらら、みやび x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。