検索窓
今日:56 hit、昨日:57 hit、合計:11,383 hit

赤面* (rdkin) ページ34

6000hitありがとう記念にお互いに無茶ぶりをしてみました!記念なのでWTさん以外も解放してます。
____________________
side rd

ふわっと香る柔軟剤の香り。
どうやら俺の後ろを彼が通ったらしい。

kin「はい。お水、飲みますよね?」

rd「ありがとねぇ」

後ろからグラスに入った水がコトンと机に置かれた。
編集者さんが作ってくれた動画のチェックがあらかた済んだところだ。
冷えた水が喉を通って胃へ落ちていくのがわかる。

rd「気が利くいいお嫁さんじゃん」

kin「っ...!僕男ですけど...」

rd「男はお嫁さんになっちゃだめなの?」

kin「だ、めじゃ...ないですけど...!」

顔だけじゃなくて耳まで真っ赤にしちゃうきんちゃん。
恥ずかしいだけではないんだろうね。
俺のお嫁さんになりたいの?

rd「きんちゃんは俺のお嫁さんになってくれる?」

kin「ぇ...あ...は、ぃ...っ」

俯く彼の顔に触れたら、冷たい手に余計に熱が伝わってくる。
可愛い可愛い俺のお嫁さん。
そんなんじゃいつか、頭に血が上って倒れちゃうよ。

rd「こっちみて?」

kin「なん...っ?!」

rd「んふふ、真っ赤っかじゃん」

kin「なるでしょ...だれでもっ...」

触れただけのキスで目の端に涙が溜まってる。
俺の服を掴んで真っ赤な顔で睨みつけるきんちゃんが可愛くて仕方ない。
サラサラの髪を撫でて髪に口付ける。

kin「もうっ...恥ずかしいから...やめてください...」

rd「恥ずかしいの?可愛いねぇほんとに」

kin「恥ずかしいですよ!好きなんだから...」

とんでもないカウンター出すじゃん。
全くもう...

rd「俺も好きだよ」

kin「知ってますよ」

そういうところが好きなんだよね。


____________________

つららです!
6000hitありがとうございます!
たくさん見て頂いて嬉しい限りでございます!
みやびからの無茶ぶりrdkinでしたが、つららの推しcpにrdpktってのがいましてねぇ...(逆cp他cp苦手)
流石に鬼畜でしたね。
頑張りました。
改めまして、6000hitありがとうございました!

#地球最後の(shk×br)→←続き*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:wt , nmmn , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つらら、みやび x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。