検索窓
今日:50 hit、昨日:57 hit、合計:11,377 hit

Look* (smkin) ページ20

Dom/Subユニバース sm D kin S
____________________
side sm

kin「...ごめん。お願いしていい...?」

sm「もちろん」

この世界には、男女の他に2つ目の性別がある。
支配的なDom、従順なSub、そしてどちらでもないNeutral。
俺はDom性であり、きんときはSub性だ。

sm「Kneel(おすわり)

kin「は...っ...」

Command通りペタンと座り込むきんとき。
愛らしい小動物の様に俺のReward(ご褒美)を待っている。

sm「うん。Good boy(いい子だ)

俺達は付き合っている訳では無い。
証拠に、きんときはCollarを付けていない。
なら、どうしてこんなことをって?
理由は単純だ。
Sub性は不定期にDomからのCommandを欲しがることがある。
DomもSubも少ない訳では無いので、普通は信頼したパートナーがいることがほとんどだ。
だが俺やきんときの様にパートナーを持たない人も一定数いる。
そのためSub用の抑制剤があったりするが、身近にDomがいるならCommandを貰ったほうがいい。

kin「も、もういっこ...ちょうだい...?」

座り込んだきんときに上目遣いで懇願される。
きんときにとって、1番身近でパートナーのいないDomである俺は都合がいい。

sm「おねだりする時は言い方があるよな?ほら、Say(言ってごらん)

kin「ぁ...こまんど、を...ください...っ...」

sm「Good(よくできました) 満足した?」

俺からしたらたまったもんじゃない。
不定期にこんなことしてたら嫌でも俺のSubだと勘違いしそうになる。

kin「...もう...1個...おねがいします...っ」

やけに欲しがるな...
なんかあったのか...?

sm「わかった。Look(目をそらすな)

kin「っ...!」

sm「うん。Good boy(偉いね)

これ以上はまずいな...

sm「おしまい。また今度な?」

kin「ぇ...あ...やだ...っ...」

sm「き、んとき...?」

kin「おれっ、スマイルのSubになりたいっ...」

ずるいよな、そういうの。
Domが支配欲に耐えられないの知ってて言ってるだろ。

sm「もう冗談じゃ済まされないからな」



____________________

Commandの翻訳はつららのガバガバ翻訳なので間違ってても突っ込まないでください()

Do* (nkmkir)→←雨* (nkmkir)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:wt , nmmn , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つらら、みやび x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。