検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:1,257 hit

9話 捜索 ページ10

トウマ視点

「…公園ってここだよね。」

 1番に到着した。父さんと母さんは今日も仕事で帰ってこれず、深夜に僕1人で外に出歩くのは容易だった。

 …少し前までは、父さんと母さんが帰ってこれないことを寂しく思っていた。でも、ナツメたちが僕を救ってくれたおかげで乗り越えることができたんだ。

 もし皆がいなかったら、一体僕はどうなっていたんだろう…と、今でも思うときがある。

 皆には感謝してもしきれないな。


 そんなことを考えているうちに、ナツメ、アキノリも合流した。


「アヤメさんは?」


ナツメ「それが…深夜に出歩くのは流石に許して貰えなかったみたい。」


アキノリ「そりゃそうだ。俺もおばばに黙って出てきたし。ここは3人で解決するしかないよな!」


ナツメ「そうね、」

 
 黙って来たのか。アキノリ…もしおばばさんにバレたら心配をかけそうだけど大丈夫なのかな…?

 

 そして、僕たちは犯人が来るまでの間、他愛のない話をして時間を潰した。

 

10話 逢着→←8話 事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向(ひゅうが) | 作成日時:2023年3月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。