検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,253 hit

4話 隷属 ページ5

ハルヤ「……は?」



茨木童子「さぁ、何なりとご命令を。昔みたいに、人間を誘惑して攫い、あなた様に献上いたしましょうか?それとも夜伽をご所望ですか?ふふっ…恥ずかしいわ…♡」


ハルヤ「何が“恥ずかしいわ♡”だよ…誘惑も俺の相手も結構だ!!もう帰れよお前…」


 

茨木童子「つれないお方ですね…昔はあんなに愛の共同作業(茨木童子が人間たちを誘惑し、それを酒呑童子が狩って喰らうといった残虐非道な連携プレー。ただし得をするのは酒呑童子のみ)をしていたというのに…」


ハルヤ「誤解を生むような発言はやめてくれ」


茨木「戯れが過ぎましたが、私は本気で酒呑童子様に仕えるつもりです。必ずやお役に立ってみせましょう。」

5話 回想→←3話 茨木



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向(ひゅうが) | 作成日時:2023年3月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。