検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:2,222 hit

05:『隊長=幼馴染』 ページ9

_side ねむ

「防衛任務とか、聞いてない…!!」

ボーダー施設付近である―警戒区域―において、我等神代隊は防衛任務(パトロール)をしていた。最悪なことだ。(二手に別れている)

「いや、シフト見たら一発だから」

幼馴染である黒樹が僕にデコピンをした。トリオン体だから痛くない…という訳ではなくコイツの力じゃトリオン体で増しになってる分トリオン流出騒ぎになる。

「手加減しろー」

頬をぐいーと引っ張れば、黒樹はいたたたと騒ぐ。顔は笑ってるけど。くそう、こいつの副作用(サイドエフェクト)むかつく。

(ゲート)誘導0.92一般の方は…>

こんなところに来る馬鹿はそうそういないよ。と思いながら、任せたと隣の黒樹の肩を叩く。黒樹は、弧月を出現させるとにやりと笑った。

向こうでも開いたらしい。詩乃達もなんとかするだろ。主に詩乃が。真代はサボる。自信があるわ。

門から出てきたのは、バムスター一匹。いやあ、相変わらずでかいこと!

「雑魚が。いちいち来るんじゃない」

そう言いながら、瞬殺した黒樹。うわあ、はっや。

「あ、終わったよー詩乃達はー?」

殺したの私!とか聴こえるが無視し、琴乃の方に連絡する。

『瞬殺したって、しののんが』

琴乃がそういう。やっぱりか!と思いながら了解と答えた。

「っか最近イレギュラーも開いてるし面倒じゃね」

黒樹のぶっちゃけ発言にイーグレット撃つ。あ、こいつシールド展開しやがった。しかもなに、両防御(フルガード)とか無いだろ。こんにゃろー。


本部までていやていやと小突き合いをする僕達であった。

(「…なにやってんの?」)

(「小突き合い」)

((……は?))

06:『C級のトリガー』→←04:『それ故の嫌悪感』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒井蜜柑(プロフ) - 津花椿燕ざわさん» 思いつかなくて放置してた作品を見てくださった方がいたとは……驚きでした!真代は妹原案のキャラなので、私の見せ所だなと思っています。ほんと、なるべく早く更新再開したいと思いますのでもう少し待っててください……いやほんと嬉しいぞ…… (2020年8月12日 0時) (レス) id: 17dfef3a09 (このIDを非表示/違反報告)
津花椿燕ざわ - 真代ちゃんのお兄さんを避ける理由が知りたいです!やる気無しの子なのに完璧万能手になったとか…そのときだけやる気あり子なんですかね!?(かわいい)長い期間空いていますが再び更新されるのを待ってます。頑張ってください!長文失礼しました! (2020年8月11日 21時) (レス) id: 0d78a52757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒井蜜柑(キャラ案→リア友+妹) | 作者ホームページ:http://minanami2.naho.ayaka.  
作成日時:2016年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。