検索窓
今日:13 hit、昨日:85 hit、合計:151,341 hit

一滴の雫 ページ4

差し出された手を握りたたせてもらう









新「お前名前は?」









A「A…。」









新「ふーん……………………俺、工藤新一よろしくな。」









A「へ?あの工藤新一…?」







新聞とかに乗ってる人?









新「おー。その工藤新一。」









A「そんな人がなんでここにいんのよ。」
 







部活入ってたはずじゃぁ……
 









新「いや、あの、暇だから…おめーこそなんでここにいんだよ!」









何を焦ってるのか…








あたふたしすぎでしょ









A「私はねー。花が好きなの。だからいつも放課後とか、朝とか昼とか見に来てるの。」









新「…」









工藤くんは黙って聞く









A「特に好きな花?ってゆうか、憧れの花があるの。」









新「どんな花なんだ?」









A「恋花って言う花で、噂によるとすごく綺麗なんだって。」









新「…」









A「見るだけで切なくなって、苦しくなって泣きたくなって、でも愛おしい。そんな花なの。」









新「ふーん…」








A「まぁ伝説なんだけどね!見てみたいなぁ…」






新「…」








A「ごめんね?こんなこと話しちゃって。」









人に言ったのはじめてだ









新「いや、いい。」









無愛想な君だけど、









話せたんだ。


 







無愛想な君だから。








新「また暇なとき来てもいいか…?」









A「よろこんで!!」









多分この時から好きだったんだと想う。

一滴の雫→←一滴の雫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 工藤新一 , 江戸川コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tiina(プロフ) - とても泣ける話でした。もう涙がぶわぁぁぁぁぁと出てきまして、、、。とても心にぐっときますね。終わりになっているのは悲しいですが、読んでよかったです。 (2019年6月15日 7時) (レス) id: f759a37db1 (このIDを非表示/違反報告)
honey milk - また続けてのコメントですみません...。 この物語最後の終わり方が気になるの ですが...。 終わりと表示されているので続きとかは ないんですよね? (2019年2月17日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
honey milk - 続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 各題名の一滴の雫これ横に数字付けては どうでしょうか? どこまで読んでいたのか分かりにくいので...。 (2019年2月17日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
honey milk - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 お聞きしたいことがあるのですが...。 この物語の各題名の一滴の雫これ読み方 いってきのしずくで合ってますかね? (2019年2月17日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
honey milk - はじめまして(*^^*) いきなりすみません...。 読んでいて気が付いたのですが...。 一滴の雫ページ12のここの部分 変えれないってことか これ正しくは帰れないではないんでしょうか? (2019年2月15日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:良牙隊長 | 作成日時:2015年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。